金沢まいもん寿司

これまでで最高の回転寿司かも。

ちょっとオーバーだけどそんな感じです。
1時間以上も並びましたが並ぶだけの価値はある美味しさですよ。
富山の氷見漁港等から運ばれる地魚は鮮度ばっちり。
活気がある寿司屋はそれだけでウキウキかな。

回転寿司発祥の金沢にある寿司店だけあって、携帯を使っての予約システムや、待ち時間表示など客の利便性を高める面にも注力されています。

単価は自宅近くでいつも食べるお店よりちょっと高いかなあ、とは思いますが、十分納得できるものです。
美味しくない寿司屋で不満が残るより、大好きなお寿司は気持ち良く食べ終わりたいかと♪

関東にも横浜と多摩に出店しているようです。
どちらも自宅からは遠いので何かのついでに行くことになりそうですが、食べるために「何か」を作るかもしれません(笑)

金沢まいもん寿司

4件のコメント

  1. こんばんは(*^。^*)

    記事を見て調べて見ましたが良さげなお寿司屋ですね(*^。^*)

     横浜には行く機会がありそうなので、、チャンスがあれば行ってみます(*^。^*)

  2. 会員登録?を事前に済ませて、携帯から予約入れて乗り込むのが吉ですよ。
    かなり待ち時間減少につながります。
    味はバツグン。
    ぜひ「のどぐろ」をご賞味ください♪

  3. こんにちは~。
    ほほ~、このお店は名古屋にもあるんですね~^^
    富山の海で獲れる魚は何であんなに美味しいんでしょうね。
    久しぶりに金沢まで足をのばしてみようかな♪
    その前に、うちの近所に去年、富山の回転寿司屋さんがオープンしたので
    今度行ってみようかしら。。
    ああ、、お鮨が食べたくなってきました。。

  4. ご近所にありましたね。
    もう行くしかないでしょ^^

    寒ブリの季節に本場の氷見で食べたいです。
    TEAM SLOW TREK特別ツアーを企画しましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。