ちょっと遅めのバースデープレゼント。

bigdipper某画伯に似顔絵を描いて頂きました。
特徴をとてもよく掴んでいます。
きりりと太い眉・・。
つぶらな瞳・・・。

愛用していこうっと♪

6件のコメント

  1. エドヤマ

    似すぎです、和むなあ、、、

  2. DLして携帯の待ち受けにお使い下さい。
    年の瀬に人様のお役に立てて良かったです♪

  3. すっかり自分の中ではコメントした気になっていましたが・・・
    お誕生日おめでとうございました!
    そしてこの似顔絵、すごく雰囲気出てますよね~(会った事もないのに)似てる気がします。
    そしてすごくかわいい♪
    こんなステキなのもらったらあちこちで使いたくなります!
    似顔絵って、自分が思っているより少しかわいく書いてくれたらバッチリです!
    あ、私の場合ですよ、私の(汗)
    似すぎてたらもう・・お蔵入りかも。
    微妙な乙女心です。

    それからでっぱさん、空ちゃんからChristmasプレゼントですか!
    いいな~・・・もらったと聞いただけでも泣けちゃいます・・・。
    ウチには今年も来なかったなぁ・・
    自分で調達かなぁ。

  4. ありがとうございます。

    似顔絵、初めて描いてもらいました。
    特徴をバッチリ掴んで素敵な仕上がりに満足です^^
    早速、プライベートな名刺を作り替えちゃおうかと。

    >似すぎてたらもう・・お蔵入りかも。
    コレ。結構ツボにはまりました。

    空からのプレゼントは毎回肩たたき券とか肩もみ券とかなんですが、手作りメッセージカードにウルウルです。
    親であることのシアワセを♪

  5. ごぶさたしております。
    ひさびさに遊びに参りましたら、N画伯作の似顔絵が!

    やっぱりすごいです!そっくり!!

    >空からのプレゼントは毎回肩たたき券とか肩もみ券とかなんですが

    空ちゃん、ナイスです!

    私も二人の子の親となって日々シアワセ感じてますが、
    昨年の勤労感謝の日に長男からプレゼントされた「お手伝い券」に
    「野菜を包丁で切ってあげる券」が入っていたときは脱力しました…
    かえって大変 (TT)

    肩たたき券がよかったなあ〜

  6. こんにちは♪

    このN画伯はメジャーデビューして欲しいですね。
    そしたらこの似顔絵も値が上がるかも(笑)
    まさしく僕のアバターです。

    その・・・脱力の件
    あっぱれ!
    将来有望です。進路は限られてきそうですが^^

    寒い日が続いているのでご自愛下さいね。
    春を待っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。