先週のつぶやき・・・。

  • そう言うお年頃になりつつあると思いますよ~。運動はしないけど年越しは温泉宿の予定です。withスポンサー様と。RT @sabaaitter: トレッキング、スノーシューの後は温泉に浸かってくると翌日の筋肉疲労が全然違うように感じる。翌日に筋肉痛が出ない年頃なのかorz #
  • RT @mainichijpedit: 元日の「初日の出」の前、過去半世紀なかった珍しい「元日の月食」が見られるそうです。西の空を見上げてみましょう。 http://bit.ly/603fUY #
  • そう言えば5年位使っていた電動シェーバーがお亡くなりになった。なにか精進せねば。 #
  • SQL DBもDL出来ない。むむ・・・過去記事を復活できないかも。 #
  • @sundaymel DBはDL出来ました。やり方間違ってました。望みが少し出てきました^^ 後はWPのXMLファイルさえ生きて救出できれば・・・ in reply to sundaymel #
  • RT @sundaymel: 今日は大安吉日。しめ縄飾った。 長距離ドライブの安全祈願も込めてEVERY君にでしょうか♪ #
  • @sabaaitter バックアップデータ(xmlファイル)は8月が最新と判明(T.T) 国家規模で予算を付けて下さいませ。 in reply to sabaaitter #
  • 今朝も綺麗な朝焼けだった #
  • 初日の出、海で見るか山で見るか。悩ましい。 #
  • @sundaymel 快適車中泊の朝をどこで迎えたのでしょう♪ in reply to sundaymel #
  • OSの再インストールをしたくてもCDトレイが動かず困り果て。 #
  • 百名山の制覇はどうでも良いけど、短期間に3人分の行動費を賄えることに羨望なり。http://ow.ly/QAgn #
  • サーバ掃除中・・・てか、ウイルス駆除中 #
  • DBを削除する時はいつもドキドキだ。 #
  • サーバのタイムスタンプを見るとウイルスで改竄されたファイルは12時間以上の時間差がある。 #
  • 4時間かかってもデータの削除が終わらない・・・ #
  • SLOW TREKが復活! #
  • SLOW CAMPもふっかつ!!!! #
  • @towchan ラーメン待ちの暇な時に激励ありがとう♪ in reply to towchan #
  • @sundaymel 初日の出の天気、足摺岬はばっちりだそうですよ。ダルマさんが見られると良いですね♪ in reply to sundaymel #
  • SLOW CAMPサイトの化粧直し中 #
  • @edyama お帰りなさいませ!! 槍が♪ in reply to edyama #
  • 風呂上がり #
  • 今年やり残していることは・・・ダイエット #
  • 大晦日の朝も早起き #
  • さてと北へ向かいますか #
  • 温泉宿でくつろぎ中 #
  • そろそろ年越し蕎麦 #
  • Photo: http://photomemo.jp/bigdipper/116847 #
  • 湯治に来ているかのように風呂に入っている元日なり。 #
  • http://twitpic.com/w76w8 – $BK0?)$N85F|(B #
  • http://twitpic.com/way41 – $B%O%o%$%"%s%:$J$&(B #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。