先週のつぶやき

  • YAKINIKU http://flic.kr/p/7wjJHY #
  • 牛角なう #
  • 東京料金所通過ちう。渋滞無し。 #
  • 強羅で温泉に入って、帰路、海老名SAでお気に入りのラーメン食べて後席でくつろぎちゅう。 #
  • ザボン http://flic.kr/p/7wdg3n #
  • 強羅駅前 http://flic.kr/p/7wb2ND #
  • 今朝が初日の出。ダルマがとても綺麗だった。 #
  • 国府津の日の出 http://flic.kr/p/7w9DLV #
  • これから西湘バイパス国府津PAで車中泊 #
  • 今日の夕日 http://flic.kr/p/7w28Fg #
  • iPhon買った、奥様が http://flic.kr/p/7vYHAT #
  • 独特の匂いの中歯医者なう #
  • うどんを食べて少し落ち着いた。規則正しい食生活を続けていると、食事の時間がずれ込むのに耐えられない。 #
  • かき卵うどん http://flic.kr/p/7vRKgq #
  • 止血用の綿を口に入れる時は綿飴の触感に近く感じる。 #
  • @sundaymel 痛みより空腹が・・・ in reply to sundaymel #
  • @sabaaitter 明日は抜歯後のメンテで通院(涙) in reply to sabaaitter #
  • 麻酔、抜歯、流血、昼飯前・・・腹減った! #
  • 来客帰る。歯医者に行こうか。 #
  • 奥歯が抜けそうな朝 #
  • 開店記念のストラップ http://flic.kr/p/7vCi9o #
  • 今朝はガソリン入れてこなきゃ。 #
  • 郵便局にチケット取りに行こうっと。 #
  • @towchan そう言えば滑って転んだおじさんはザックの重みで自力起動が出来ませんでしたね~ in reply to towchan #
  • 今使っているブラウザはGoogle Chrome、とても軽快な動作で満足してる。http://ow.ly/VVBP #
  • flickr テスト http://flic.kr/p/7vqQpq #
  • @sabaaitter 125円!ブルジョアでしょ(涙) in reply to sabaaitter #
  • @sundaymel そっか。街中じゃあね。でも欲しいです。本体(笑) in reply to sundaymel #
  • @sundaymel 売ってくれれば買いたいです~ in reply to sundaymel #
  • 昔からのキャンプ仲間の一人と仕事場があるビル内でばったり遭遇。世間は狭いと行っても同じ市民だし、美ヶ原の駐車場で遭遇する要理難易度は低いか。 #
  • 何個買えるだろう。大人買いしたいなあ。http://ow.ly/VSnz #
  • Photo:マイ茶 http://photomemo.jp/bigdipper/121377 #
  • 海鮮中華丼旨かった。コンビニランチで久々の満足@430円 #
  • もしiPhoneを買ったら即登録するアプリのリストに入れておきますね。RT @club_nature: 「あの山の名は」に応えてくれるPeak.ar #iPhone http://bit.ly/6afJI5 #
  • 娘と二人でガストなう #
  • 船橋はまだ雪にならず。 #
  • @sabaaitter 艶やかさはたっぷりと感じていますがハイボールの味がアレで。昨夜は姫の寝酒ならぬ寝牛乳にお付き合いでハイボールではなくカフェオレを(笑) in reply to sabaaitter #
  • このCMにまんまとはまって角瓶を買ったは良いがハイボールはイマイチだった。その昔、「今度洗ってあげるね・・」と小泉今日子が囁くシャンプーのCMにつられて買い続けたことを思い出す。http://ow.ly/VutA #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。