先週のつぶやき

  • @hiradon_power バレバレでしたね。ホント、使用シーンの妄想が膨らみます(笑) in reply to hiradon_power #
  • 炭火鍋、欲しいかも。 #
  • @sabaaitter ほぼ同じメニューてびっくら! in reply to sabaaitter #
  • CD をせっせとiPodへ #
  • 用賀通過なう #
  • @choko_mint そうです♬ in reply to choko_mint #
  • http://twitpic.com/10mrn7 – 海老名SA、いつものざぼん #
  • http://twitpic.com/10md23 – 虎屋、御殿場にて。 #
  • 富士山を見ながら露天風呂と思ったけど、座ったら生け垣が邪魔で見えなかった。 #
  • 温泉で温まり帰ろ #
  • 天城の道の駅なう。 #
  • #sekaicamera おいしい予感 ワクワ #
  • http://twitpic.com/10go1e – 今日の夕陽 #
  • @genkotuyama 久しぶりに西伊豆に来ました! in reply to genkotuyama #
  • http://twitpic.com/10gglg – 黄金崎、夕陽まち。 #
  • http://twitpic.com/10g26e – 駿河湾と富士山 #
  • やっと海がみえた #
  • 土肥なう。 #
  • 学生街の喫茶店なう。 #
  • @samhome1jp 黄金崎へ夕陽をながめに行こうかと。車中泊で in reply to samhome1jp #
  • 修善寺なう。 #
  • あずさ2号なう #
  • 魅せられてbyジュディオングなう #
  • ちと渋滞なう #
  • 沼津降りた #
  • 裾野から沼津まで圏外 #
  • 御殿場通貨中、富士山が大きい。 #
  • 夕陽撮影のあとはブルームーン撮影か。 #
  • RT @tenkijp 今夜はブルームーン http://bit.ly/aK8LDb 今夜は 『ブルームーン』 が見られるかもしれません。普段、満月は月に一度ですが、今年は1月1日が満月で、今夜は1月2度目の満月です!このような2度目の満月は『ブルームーン』と呼ばれるこ… in reply to tenkijp #
  • 向かうは西伊豆、黄金崎、すてきな夕陽をもとめて。 #
  • 東名の足柄SAなう。 #
  • 今は二杯だ。負けた。 #
  • Wi-Fiが通じるからマックに居ると言っても過言ではない。コーヒー一杯で長居されるけど。 #
  • http://twitpic.com/10e9rx – 真剣にマリオカートなう #
  • マックでコーヒーお代わり初めてかも。 #
  • TSUTAYA開店まで30分、ドライブのお供にぽにょを #
  • やっと日がさして来た #
  • 朝マックなう #
  • 今日も夕日を求めて西へ #
  • @kazuyo_k 何か記さなければと脅迫されるような思いだと辛くなりますよね。僕もそう思います。 in reply to kazuyo_k #
  • http://ow.ly/11HAj 季節が巡るってよいなあ。 #
  • @cascadeloop_jp うう・・・持ってました。と、寂しい過去形。 in reply to cascadeloop_jp #
  • アップルからありがとうと言われた。 #
  • サンクスページが開かない。混み合っているのでしょうかね。 #
  • とりあえず登録してみた。「iPadの注文が可能になりましたら、お知らせします。」 http://ow.ly/11D4Y #
  • RT @ykhroki: RT @akhk: アップル、iPadの日本語サイトを公開〜Wi-Fiモデルは3月末・3Gモデルは4月発売 – iPhone・iPod touch ラボ http://bit.ly/cmcb4z #
  • Googleカレンダーと同期させておいたiPhoneのカレンダー。設定通りに10分前にアラームが鳴った。システム的には当たり前なんだろうけどiPhoneを使って良かったと思うことの一つ。 #
  • evernoteを入れてみた。すっごいな! #
  • 日が差してきた。今日も良いことがありますように。 #
  • RT @iwakamiyasumi 報道の寡占資本支配規制、あるいはもっと端的に、メディア財閥の解体、ではいかがですか?。RT @kharaguchi クロスオーナーシップ規制。長すぎるし、そもそもカタカナ。日本語でいい言い回しないのかなと思います。 in reply to iwakamiyasumi #
  • RT @cascadeloop_jp あいよRT @ULG: はうい RT @MadBoo: あい RT @htazawa: ノ RT @zozozovet: 8インチFD 使用したことある人。 はい! in reply to cascadeloop_jp #
  • 無線LAN親機はどれにしようかなあ。 #
  • 風呂上がりのアイスオレ。ビールを飲む日はきっと無いな。 #
  • @sabaaitter マックでもWinブートが出来ますよ♪ 仕事に支障もないのでは?? in reply to sabaaitter #
  • 某仕事場で使っているドコモ携帯を新機種に。この際2in1を試してみようかなあ。 #
  • 早朝家族会議。iPadにするかiMacにするか。小2娘用に。 #
  • RT @kaorit: 大手の既得権益が崩れようとしてるのかな?組織力は違う形の使い方ができるのでは? RT @akhk 『もはや記者クラブシステムが事実上破綻した』 iPhone使いフリーライター 小沢会見ネット中継に成功 : J-CASTニュース… #
  • iPhoneアプリ「Google Mobile App」ってスゴイのね。周りに誰もいなければ恥ずかしくないしね。 #
  • 平均って便利ですね♪ おかえりなさいまし^^RT @tohru_snowpeak: 正確には370kmで4時間丁度くらい。計算合ってる。うん。(笑) #
  • あれ?まだだったのですか(笑)RT @samhome1jp: ますます誘われてしまう~RT @bubusama: iPhoneでツイッター、なかなか良い感じ! #
  • ハッシュタグってのを初めて付けてみた。 #
  • そう言えば。しばらくキャンプに行っていないなあ。ムズムズ #slowcamp #
  • ランチに750円、使い過ぎた。 #
  • CoCo壱でソーセージカレーと半熟玉ランチ #
  • 求人の一方法だろうけどなんかしっくりこないなあ。「ECナビ 「ツイッター」で新卒採用 人材集客力に着目」http://ow.ly/10O6N #
  • 娘用に作ったアカウント、僕だけをフォローしたら僕のつぶやきだけが表示された。logだこりゃ。 #
  • @sabaaitter このつぶやきで気がつき娘のアカウントをとりあえず抑えておきました。いつからつぶやき始めるでしょう。iSlateかなあ^^ in reply to sabaaitter #
  • Chromed Bird、案外便利かも。Chromeユーザーは入れておいた方が良いかもね。 #
  • この地下にあったラルフローレン。お気に入りだったなあ。RT @mainichijpedit: 西武有楽町店が年内にも閉鎖する検討に入りました。 http://bit.ly/4MWFVt #
  • http://twitpic.com/zuc1b – テスト #
  • 買ったときについていたシールをやっと剥がせた。 #
  • さて、娘にちゃんぽんを作ってあげよう。冷凍食品だけど。 #
  • @sabaaitter ソフトバンクに行くとドコモのアドレス帳をサーバにアップしてくれ、あとでiphoneからDL出来ますよ。すっごい簡単に電話帳移行完了しました。アプリで「電話帳コピー」ってのがいるようです。 in reply to sabaaitter #
  • ビルの非常階段で涼みちう。 #
  • どうしたんですか?何か買ったんですか?(笑)RT @sabaaitter: ふぅ…、、、どうしてWi-Fiに繋がらないのかw 非対応apか? ふむふむMACアドレス指定で通してたんだった(疲w #
  • ほぼ日カズンと携帯2台、小振りでかっちょええバックを探そう。探すだけ。 #
  • マックをアウトする。 #
  • うっかり喫煙席に座ってしまった。 #
  • うっかりきつえんせ #
  • RT @chiinyanko @bigdipper テキサス食べてますか? エビどす。チーズやだ in reply to chiinyanko #
  • mobilepointセッティングのためマックなう #
  • @sundaymel ゲーム環境だけで無線は充足していたのでニンテンドーのUSBコネクターだけなのですよ。やっぱり何とかしないとね。 in reply to sundaymel #
  • @kaorit その狙いに応えたいです♪ in reply to kaorit #
  • @sundaymel そっか。無線LAN環境も作り直さないと。ウチのWi-Fi環境はDSiとWii専用だったです。 in reply to sundaymel #
  • 40415円でした♪RT @sakapon_mac:… #
  • とくダネ!にマイケルの蝋人形が紹介されてる。そっくり! #
  • 今朝はゆっくりコーヒー飲める。 #
  • RT @sundaymel ありゃ。てっきりわざとボケてらっしゃるのかと思ってました~(笑)<洗濯機のカバー RT @sabaaitter: 何のカバーかやっと解ったなう とりあえずジップロックw RT @bigdipper: ポチッたカバーが届いて欲しい。 今夜はダメらしいです in reply to sundaymel #
  • 帰宅なう。 #
  • ポチッたカバーが届いて欲しい。 #
  • RT @kazumoto: 某メーカーの偉い人の至言「「あると便利」ではなく、「無ければ困る」と言われるものを作るのが仕事ってものさ」 #
  • 今日も視点の一つ:「小沢報道でメディアが果たすべき説明責任」 http://ow.ly/100AC #
  • 凹んでいるヤツ引き取ります!RT @sundaymel: 洗濯機きたー。けど、側面が凹んでるから後日交換ですって、、、w #
  • 「新春シャンソンショー」 滑舌よく。 #
  • @sabaaitter だと思います。我が家も2台体制です。振り返ると電話は殆ど無いのですよ。アウトドアでの通話可能範囲を考えてドコモを残しています。 in reply to sabaaitter #
  • 『岳』、最新11巻は2月27日に発売。映画化も11年、キャストが気になるなあ。http://ow.ly/ZYHQ #
  • 外はまだ真っ暗だ #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。