CDを買ったのはいつ以来でしょうか。

Love Songs

Love Songs

買って良かったと思う一枚です。
坂本冬美さんは演歌歌手で僕が好きな歌は大ヒットした「夜桜お七」
彼女の歌唱力はとても素晴らしいと思います。

昨年、焼酎のいいちこのCMで流れた「また君に恋してる」
元歌はビリーバンバンですが張りがあり伸びやかな、そして演歌歌手の歌い方ではなく、どぎつさって感じがしないので聞き込んでいました。

「また君に恋してる」をメインにポップスをカバーして歌い上げたアルバムがこれです。
この選曲は正に僕のツボです。
荒井由美の「あの日にかえりたい」、浜田省吾の「片想い」等々、聞かせてくれます。

アップテンポの賑やかな曲よりじっくり歌い上げる曲が好きです。

曲目リスト
1. また君に恋してる
2. 恋しくて
3. あの日にかえりたい
4. 会いたい
5. 言葉にできない
6. 恋
7. 夏をあきらめて
8. シルエット・ロマンス
9. 片想い
10. なごり雪
11. 時の過ぎゆくままに
12. 大阪で生まれた女
13. また君に恋してる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。