4月4日 ヨーヨーの日

4月4日 ヨーヨーの日


今日はヨーヨーの日・・・らしいです。
今朝のサンジャポでで言ってたけど。

地域のイベント
お寺さんの花祭りイベントに参加してきました。
参加されていた方達に駄菓子を売ってヨーヨーで遊んでもらう露天ってやつですね。
露店の出店で儲けようとは思っていなく、出店側の露出を高め地域の人に存在を知って欲しいのです。
地域に根付いた地道な活動が必要ですからね。
それにしても寒い一日でした。
花冷えなどと悠長に言っていられないくらい。満開に咲いている桜も青空がないと映えません。
条件が許せば焚き火をしたかったくらいです。

地域情報サイト まいぷれ

地域情報サイト まいぷれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。