先週のつぶやき

  • スピーカーのドックにiPhoneを挿して音楽を聴く。久しぶりに白鳥恵美子さんのアメージンググレース。澄んだ透き通る声がしみるなあ。 #
  • @kazumoto 「取り急ぎ購入大作戦」って作戦名でどうでしょう^^ ここは野辺山高原、清里の東側なので以前ご一緒の場所からは随分南になりますね。 in reply to kazumoto #
  • 名案です!その作戦なら容量も小さいので♪RT @kazumoto: iPadやっぱりまずはWi-Fiモデルにしよう。3Gが必要そうなら家内に譲れば良いしね。問題は容量だなぁ。 #
  • iMacの27インチ、唾つけといた。 #
  • AppleStoreなう #
  • さてと。都会に出かけるか。 #
  • ランチはうどんなり。 #
  • ええ。ピンピンの岩倉具視氏が現れました。RT @sabaaitter2: @bigdipper ま、まさか、、小判でも?w #
  • 禁断のガラクタ入れクローゼットの整理をはじめたら大変な事に・・・ #
  • シャワー浴びてさっぱり。今日の夕焼け具合はどうかなあ。 #
  • す、すいません。モジュラーケーブルが抜けてだけでした(^^;;;RT @sabaaitter2: @bigdipper 夕方から外出してしまいますが…21時くらいには戻っていると思います。動向はツイッターでw #
  • メディアの報道を疑ってかかる習慣やメディア以外が発する情報、言葉を自分から取りに行く姿勢はとても大切だと思う。それにしても、週刊朝日の山口編集長の存在は貴重だと思うな。http://ow.ly/1I5TQ #
  • お勧めの逸品です。是非に!チャコスタ並みに貢献度は高いですよ。RT @gentauk: マルチロースターは使っていますけど便利です!パンが簡単に焼けます。モチや焼きおにぎりも! RT @papa_nogutan: ユニフレームのマルチロースター欲しい\1900なんだけど悩む… #
  • Hachiproduction さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/Hachiproduction?feature=autoshare に登録しました #
  • 今夜はカレーなのでランチにCoCo壱に行ってはいけない。 #
  • アドバイスありがとうです。うまく行かなかったら佐野のサポセンに直電しますね(笑)RT @sabaaitter2: @bigdipper そうそう。IPアドレスの設定も忘れませんように。有線と無線と混在してもIPアドレスの設定が間違えなければ同じLAN空間を共有できます。 #
  • Voipは使っていません。固定電話を使うことがないのですよ。無線LANルータをブリッジにして旧ルータに繋げばよいの?ハブね。RT @sabaaitter2: @bigdipper#
  • YouTube 動画を高く評価しました — karasawa spring 2010 http://youtu.be/nxpxaH8reKw?a #
  • そうですね。敷居が高いから憧れ目標に出来るんですよね。素敵なビデオのつぶやきに感謝です♪RT @shigehira: たしかに。でも敷居が高いのもまたよいのではと。。奥穂山莊のオーナー英雄さんが、山莊のテラスから、スキーで涸沢までよく滑っていたといってました RT… #
  • そうですか。この解決法は思いつきませんでした!RT @sabaaitter2: @bigdipper そうやって帰りにエクスペリアを…w #
  • 奥穂から涸沢を滑ることが出来たらシアワセだろうなあ。雷鳥沢みたいにTバーリフトが架設されると良いのに。 #
  • YouTube 動画をお気に入りに登録しました — karasawa spring 2010 http://youtu.be/nxpxaH8reKw?a #
  • 無線LANルータに切り替えただけで何で電話が不通になったんだろう。また課題が増えた・・・ #
  • 自宅電話不通は実害があった。電話を掛けてもコール音だけ。家にいるはずの娘が出ない。放課後ルーム電話すると帰ったとのこと。心配モードにスイッチが入ったけど何とか帰宅を確認。現時点で不通のままなので連絡用にiPhoneを置いて出かけることにする。 #
  • 自宅の電話が不通だったことが判明した。実害は全くなし。 #
  • この方の意見に共感する。それにしても、抑止力云々の発言にはがっかりしたよ。鳩山さん、まだ挽回の余地はあるぞ。ちゃんと戦略を練ろうよ。http://ow.ly/1HBez #
  • めちゃくちゃ油分の多いバームクーヘンだった。 #
  • おっ。帰宅されたのですね♪ しまなみ写真を待ってますよん。RT @sundaymel: もりもり洗濯中 #
  • すいません。遊び過ぎちゃいましたm(__)m RT @sabaaitter2: どうした?顔が真っ赤じゃないか!w #
  • コーヒーが在庫切れで仕方なくアイスコーヒー。朝の儀式じゃないなあ。 #
  • うむ・・今日は仕事だった #
  • @edyama お帰りなさいまし! in reply to edyama #
  • 去年までのキャンプを思いだしましょう♪ 僕は仕事用のdocomoパケホで乗り切りましたけど(笑)RT @sabaaitter2: もしソフトバンクの電波が無いキャンプ場だったら、どう過ごしたらいいのだろうか、会議ちうw #
  • 使わせて頂きますね♪RT @TokikoKato: フロリダって、ツイッター語で、風呂に入るのでTLから離脱するよ,って時に使ってます。よろしかったら!笑 #
  • SEG-CLIPでワンセグ録画→iPhoneダビング持ち出しの環境が出来た。 #
  • @leomama1204 金峰山。我が家が登れるとしても雪が溶けて、大弛峠からのピストンになります(^^;;; in reply to leomama1204 #
  • @matcha_s44 こちらこそ。ありがとうございます! in reply to matcha_s44 #
  • 帰宅なう。諏訪湖SAから3時間半で帰ってこられるのはシアワセ。さて風呂入って焚き火臭を落とさなきゃ。 #
  • 北岳もうっすら見える。 #
  • 原村には八ヶ岳連峰を北から南まで一望できるお気に入りのボイントがある。 #
  • 小渕沢通過なう。編笠山も霞んでる。 #
  • 快晴の予報を信じて景色を期待したのになあ。 #
  • @sabaaitter2 でかしぇらならあります。 in reply to sabaaitter2 #
  • 諏訪湖SAなう。 #
  • iPhon アプリ PEAKS http://twitpic.com/1kqtfj #
  • 八ヶ岳連峰のシルエット #TwitPict http://twitpic.com/1km5wu #
  • あとちょっとで太陽は
    稜線の向こうに。西日が正面ってツライ。 #
  • 網は編だった。 #
  • 網笠山の稜線に沈んで行きそうな気配だ。 #
  • 明朝は八ヶ岳、富士山、南アルプス、眼下に諏訪湖を眺め朝日を待つ事に。 #
  • 今夜は北アルプスの稜線と星空を眺めながら車中泊へ。 #
  • 八ヶ岳の向こうに沈む夕日を待つ事にしよう。 #
  • 廻り目平でノンビリ過ごした後は少し移動した。 #
  • 平沢峠にて。八ヶ岳の全貌 #TwitPict http://twitpic.com/1kkfu5 #
  • 甲斐駒ヶ岳はいつ見ても堂々っぷりがいい。 #
  • 秩父の山々、八ヶ岳、富士山、南アルプスを一望できる清泉寮は最高のビューボイントだ。これでこの人出がなければ。 #
  • 焚き火が似合う時間帯 http://twitpic.com/1k9lb9 #
  • 待ちきれず http://twitpic.com/1k7yi5 #
  • 直火場 http://twitpic.com/1k6quy #
  • ひと山歩いた後にキャンプ場の一番風呂は正に極楽じゃ。 #
  • 今朝も抜けるような青空、焚き火も側にありとても気持ち良い廻り目平の朝 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。