先週のつぶやき

  • ブヨに食われたようだ。短パン山歩きのおかげか。 #
  • 調布通過なう #
  • 中央道上り小仏渋滞30分とのこと。土曜日はこんなもんか? #
  • @chiinyanko お待たせしました。これから帰ります。 in reply to chiinyanko #
  • Tポイント残高700円なり。またENEOSと牛角で貯めよう #
  • ガストでの支払いをTポイントカードで千七百円精算する。ちょっと得した気分。 #
  • これから木陰の昼寝ポイントを求めて移動するか。このまま高速乗ったら居眠り運転しそう。 #
  • 水2杯を一気飲み! #
  • 下山後のランチはガストにて。 #
  • 下山なう #
  • 第一ベンチ到着なり。やっぱり倍かかった。 http://twitpic.com/1pt8ba #
  • 登山かいし #
  • 起床なう。本栖湖は一面の靄がかかつている。神秘的だ。 #
  • 本栖湖到着 #
  • 早寝早起きは眠い。早寝普通起きが平日はよい。キャンプの時は超早寝超早起きにするべきだ。 #
  • 超バニラ #
  • おやま。ヤマケイでそんな特集があったのですね。この時期なら残雪の南アルプスとか八ヶ岳の展望も期待です♪RT @suzukyo7: @bigdipper竜ヶ岳ですか、ヤマケイの富士の見える山の特集で写真見たことありますよ。綺麗そうですね。いいなぁ。 #
  • 日曜日は天気が悪そうなのでキャンプは無しですね。本栖湖キャンプ場はきれいだし安いし、いつかは行ってみようと思って10数年経ちます(笑)RT @leomama1204: @bigdipper  いいですねえ、竜ヶ岳 最近知って登ってみたい山候補です。
    キャンプもセットですか? #
  • ランチはあさりトマトカレー #
  • @hashimurao フィンとマスクとシュノーケルと・・・・休暇が欲しい。 in reply to hashimurao #
  • 明日は娘と二人で竜ヶ岳に登る予定。本栖湖キャンプ場が登山口。標高差650M、富士山大展望の山なのだ。 #
  • 今年は免許の更新だ。きっと眼鏡要になる。 #
  • 海遊びって言いながら夏休みには穂高の稜線に立ちたいとか雷鳥沢アゲインとか山のことばかり妄想中 #
  • 今年は海遊びを増やそうと思っているのに何一つ具体化していない。娘用のライフジャケットはキャンプのイベントでゲットしてるけど。海岸沿いで快適車中泊のためにはバグネットをポチっと。 #
  • @sabaaitter2 エネループバッテリ♪ GPSログのテストもしたかったんです。夢と希望はいつもポケットに入ってるのでドライマンゴーだけでよしと^^ in reply to sabaaitter2 #
  • バグネットを買ってなかった。 #
  • 最近、視力も落ちたし疲れ目。だから早寝なのかなあ。 #
  • 山歩きの用意、後は何を詰めればよいんだっけ。 #
  • @sundaymel 北海道風の豚丼ってどんなんでしょ。チト興味あり^^ in reply to sundaymel #
  • 沢尻エリカって歌手だったんだ。知らなかったよ。まあいいっか別に~RT @mainichijpedit: 沢尻エリカさんが歌手活動再開するそうです http://bit.ly/bJpDAc 詳細を公式サイトで発表したようです #
  • @chiinyanko セブンの牛乳なんとか杏仁・・・ in reply to chiinyanko #
  • 意を決してコンビニで買ったスイーツが、もう二度と買わない商品リストに登録された。 #
  • なんて素敵なんだろうと心から思う。こんな風景を自分の足で歩いたあとに見られたらシアワセだなあ。それとこの動画をデジイチで撮影しているところも興味津々なり。http://ow.ly/1MWtr #
  • ブログのSQLバックアップデータが毎週メールで送られてくるのは助かる。「WordPress Database Backup」プラグイン作者に感謝します。昨年末のような事故は懲り懲り。 #
  • @chiinyanko 今日はステップ君までが遠い・・・ in reply to chiinyanko #
  • @sundaymel おねーちゃんは来ないですね。ちょっと上のおねーちゃん、kちゃんとかmちゃんとかが来てくれると嬉しいですね♪ in reply to sundaymel #
  • @youchan_yam 僕自身もフジヤマに一度乗ってみたいです。流石は高規格のPICAです。ファミキャン再開の頃はよく使ってましたね。 in reply to youchan_yam #
  • 雨はいつ降り出したの? #
  • 娘が泣いて喜ぶに違いないナイスなパックプランだ。けど、4名様からって・・・。子作りしても間に合わないか。http://ow.ly/1MTNt #
  • 僕はファイヤグリルのケースが欲しい(笑)RT @gentauk: 私も今はユニのファイヤグリルです RT @sabaaitter2: @gentauk ユニフレームのがあるのですが…同じく欲しいです。いまのスタイルから「S」がいいな~ #
  • @sundaymel 電波を探し続けるパワーって無駄な気がしますね。昨日発表になったドコモの3G回線経由で使うナントカWiFiにしようか(笑) in reply to sundaymel #
  • 一番の大物出品ブツが最落を越えた。熱くなってくれ!! #
  • それにしてもMotion Xってバッテリ食うね。感覚値として2時間ちょっとで無くなりそう。 #
  • @bigdipper iPhoneアプリ「Motion X」を車で移動時に使ってみた。ログをメールで送りGoogle mapで読み込むときれいなトレースが表示される。カシミールで取り込めば高低も表示される・・はず。高価なハンディGPSの代わりに使えるのかなあ。 in reply to bigdipper #
  • #MotionX Share: http://bit.ly/ar2EmA #
  • 夜が明けても最落を越えていなかった。あと一息 #
  • @youchan_yam こちらこそよろしくお願いします♪ in reply to youchan_yam #
  • 今週末は娘と二人のキャンプを考えていたが、二人で山歩きを楽しむことに決定する。山を下りてからキャンプしたくなっても良いように、登山口はキャンプ場の駐車場にある。 #
  • もう激しく同意します!RT @gentauk: キャンプ場で、四角い田んぼみたいにロープで区画されたサイトは好きになれない… #
  • 最落越えまであと一息だ。 #
  • ちょっと外に出たんだけど、今日は薫風が強すぎ。 #
  • @sabaaitter2 ありがとうです^^ in reply to sabaaitter2 #
  • @sabaaitter2 スポオーって何かの会員にならないとセールの特典はないのですか? 出品はお早めに♪ in reply to sabaaitter2 #
  • 今日も気持ちよい天気だ! #
  • 久しぶりにヤフオク出品中なり。胸が躍りますね~。すっかり取らぬ狸の・・・状態 #
  • @samhome1jp いやあ・・その・・。ラーメンを食べたかっただけです(^^;;;出身地は同じ九州ですがラーメンではなくちゃんぽんで有名♪ in reply to samhome1jp #
  • 今週末も晴れそうだ。娘とのデュオキャンからデュオトレックに変更を稟申ちゅうなり。 #
  • うう・・忘れてたRT @nami_takenaka: RT @j_the_journal: 【話題】「昨夜の月と金星」 ツイッターにアップされた素晴らしい写真 12選 http://bit.ly/bZg0EI #
  • 宅配でも出前でもデリバリーでも何でも良いから持ってきて下さいませ!RT @samhome1jp: 久留米ラーメンなう
    http://twitpic.com/1oj48j #
  • がんばれ、タイオガブーツ!!RT @chiinyanko: 今更ながら…SP製品のオークションでの強さを再確認する。 #
  • 今日は湿度も低いので気持ちよさもアップですね。RT @kaorichaya: あと500mもうすこし。鳥の声と沢の流れる音、気持ちいい。
    http://twitpic.com/1ohvr9 #
  • この時間に風呂も入り終わった。すっかり寛ぎモードの日曜日。ハイボールはまだか! #
  • @kaorichaya こちらこそ。明日も天気は良さそうですね。僕は来週末を目指して娘を説得中! in reply to kaorichaya #
  • iPhoneのアプリ、ヤフオクにあるマイオクには自分の出品情報はでないの?もしそうなら改善をして欲しい。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。