03. 6月 2010 · Write a comment · Categories: SLOW TREK · Tags:

2008/8/15 7:14:25

涸沢より下山開始。
涸沢ヒュッテ直下の雪渓を慎重に下ります。
ステップが切られているとは言え確実にね。

涸沢より上の奥穂に行きたいのですよ。
長野と岐阜の県境の稜線に立ってみたい。奥穂高にはきっと登れないと思う。
僕にはかなり心配な岩場や梯子があるからね。

上高地から一気に涸沢まで行ける脚力が必要だ。
休みがたっぷりあればなんてことはないけどさ。

備忘のようにこうやって記しておかないと行けない気がする。
思い続けることは実現への大きな要素だし。

他にもたっぷりあるよ。
自分で歩いてこそ見える風景が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。