先週のつぶやき

  • 北軽井沢は予報通りの雨、コテージのテラスにも吹き込んでくる。 #
  • 横川SAなう。朝飯でも食べるか #
  • 現場に到着不能な状態どす・・・段ボール多すぎ。RT @chiinyanko: @bigdipper クローゼットのベランダ側の引き出しの何処か(爆) #
  • 明日は昼前から雨に下方修正されてる。レインウエアとハットはどこ? #
  • やや、意外でした! RT @KashiwagiAkira: 日本で一番海岸線の短いのは山形だそうです。 @takagame さん大正解! QT @bigdipper @tetsu_k1117 @shimopan @chikin14niwa… #
  • 3連休前の金曜日は休日にするべきだ。そして、4連休前の木曜日は・・・。で、○連休明けの月曜日は外出禁止令付きの休息日に♪ #
  • 東京都かな? RT @KashiwagiAkira: 京都じゃないです QT @fukamihiroshi 京都?… #
  • キャベツとメンチカツは別じゃなくて、メンチカツの中にキャベツが入っているんだ。勘違い! #
  • 結局、ここいち。キャベツメンチカツカレー。 #
  • ウエザーニュースによると明日の軽井沢方面は夕方から雨の予報。80%の確率って。昨日まではずっと晴れのようだった気がする。 #
  • ランチタイムだ。何を食べるか考えるのが面倒になってる。選択肢が非常に狭い #
  • すっごく眠いんですけど。 #
  • 谷川岳も良いなあ。 #
  • 社会保健事務所営業開始まで10分もある。 #
  • ちょっと外に出た。西日が暑いぜ。 #
  • 東京都墨田区からです。25年くらい前(古すぎ・・)ですね。12時間以上はかかったはず。 RT @sundaymel: @bigdipper どこから軽井沢まで走ったのですか? #
  • BSハイビジョンって地デジの装備だけは見られないって思ってなかったよ。 #
  • @samhome1jp @sundaymel @minechan50 勇気百倍のお言葉です^^足が短いのでサドルは低く、両腕も短くチカラもないのでハンドルはやや高めに。だから上り坂は嫌いです(笑)これでも軽井沢まで走ったことはあるんですよ。 in reply to samhome1jp #
  • コテージ2泊だとキャンプ道具が超シンプルでよろしい。 #
  • 家族で自転車がないのは自分だけ。これは理由になるな。 #
  • @sabaaitter2 いかがでしょう?と聞かれたら、いただきます!!と回答せざるを得ませんね♪ in reply to sabaaitter2 #
  • 僕も欲しい。サドルが低くても笑わないって約束したら買おうかな(笑) RT @sundaymel: @minechan50 買いましょう!自転車!(笑) 超低燃費でいいですよ~^^ #
  • オーナーと一緒で飲みっぷりがいいですね^^ RT @minechan50: 昨日125円でした^^!86リッター入りましたが(^0^) RT @bigdipper: こちらはVIP会員現金価格で123円。120円を切って欲しいですね~RT @taima2:… #
  • 娘と二人でオーレン小屋に泊まり硫黄岳とか、北横ヒュッテに泊まって夜明けの北横岳とか、この位なら可能性はあるな。 #
  • ご希望のレンジでお勧めの小屋があるか即答出来ませんでした^^ RT @sabaaitter2: あ、すみません、書き忘れました。1200m以上1500m以下ですww 小屋泊の妄想は続いてますよ♪ RT @bigdipper#
  • 標高1200m以上での山登りはいかが?小屋泊とか^^ RT @sabaaitter2: 絡みたくないヤツからBBQのお誘いが!しかも8/1(日)に河川敷って…熱中症で死ぬよw 7月8月は標高1200m以下ではレジャーしないって決めてるので丁重にお断りっ アンビリ~バボゥ~ #
  • 売却して賃貸派に転向です^^ RT @sundaymel: @bigdipper なるほど。賃貸にするのですね^^ 近くだったら間借りさせて欲しかったな~(笑) #
  • それがよいですよ。ロングライドで疲れた体を癒すにはグッドチョイス!軽井沢方面ならご連絡を♪ RT @sundaymel: 週末はロングライドに行く予定。どうせだからホテルにステイして遊んでくることにした。外遊びよりもちょっとだけ贅沢w #
  • 今住んでいるマンション、一人なら贅沢、夫婦なら丁度良く、子供がいると手狭。賃貸にする理由の一つ。 #
  • こちらはVIP会員現金価格で123円。120円を切って欲しいですね~RT @taima2: @bigdipper ガソリン、7週連続値下げ中だね。 #
  • ビッグサイト西舘は東京おもちゃショー、仕事があるのは東舘か。 #
  • @papa_nogutan @sabaaitter2 ウチも串揚げにしよう! in reply to papa_nogutan #
  • コレで信号待ち7かい #
  • 湾岸道路に入るまでの右折渋滞、 #
  • GSなう。腹一杯レギュラーを飲むがよい。 #
  • auの申し込みはキャンセルしようか #
  • プールへの持ち込み品 サマーベッドがOKならコットも可? ピクニックテーブルがOKならワンアクションローテーブルも可? テーブルはどちらも持っていないけどさ。 サンシェードがOKならペンタも可・・・なわけないか。自立がポイントか。 #
  • 美味しい焼き魚定食とかに飢えてる。 #
  • ルーターまでは運べそうです・・・。RT @sabaaitter2: @bigdipper @sundaymel… #
  • こちらは接続許可IPアドレスでのアクセス制御です。どっちでも良いか^^RT @sundaymel: @bigdipper 最初FTPの接続に成功してるのに中身が見えず、???でした(笑) これは安心感がありますね。 #
  • 天候回復で何よりですね!RT @edyama: 週末は後立へ。でも一眼はやめとくかなぁ~。LX3ともっと仲良くしたいのよ(^^;)ゞ #
  • @sundaymel FTPのセキュリティー強化は助かりますよね。僕の借りてるサーバーの空き容量も19GBくらい。ストレージサービスでも始めましょうかね(笑) in reply to sundaymel #
  • 今、遊びの道具もないしとりあえず家に帰ろうよ♪RT @_3po_: @bigdipper いや~、いい天気だね、こりゃ さ、どこ行こっか? #
  • いけ!いくんだ!じょー!RT @chiinyanko: 三連休の為に、近場の整体に行こうかと思案中( ̄◇ ̄;) #
  • 3連休の晴れ予報は何処まで信じて良いのか。去年のSW並みの晴天続きを期待したいぞ。晴れの予報を見ると歩きたくなる。 #
  • ドキッ・・・(笑)RT @kon_net: ああいうメールを見て、実際に買っている人っているのでしょうかw RT @bigdipper: 今日はスパムメールが多すぎ。その殆どがバイアグラ要りませんか~って。 #
  • 今日はスパムメールが多すぎ。その殆どがバイアグラ要りませんか~って。 #
  • ですよね~。最近運転中にかかってきてその都度停車が面倒で。歩きながら音楽も聴く時はヘッドフォンセットを。RT @kaorit: @bigdipper Bluetooth便利ですよ~。ケーブル無しは超快適ですっ! #
  • @llc_net 風が渡る。素敵な表現だと思います・ in reply to llc_net #
  • Bluetooth head setをポチッとな。あいぽんとドコモ携帯に対応 #
  • クローゼットの衣装ケースを先に運んで、そのスペースに荷造りした段ボール箱を収納しよう。 #
  • 腹減って堪らん。吉牛に行っても良いくらいの勢い。 #
  • 総理大臣に任命権があるって言ったってね~。9月の代表戦まで・・とのニュースもあったけど、大臣ってそんなに軽いんだ。RT @edyama: 落選議員が大臣続投ってどうなのかな・・・ #
  • 長野、山梨、群馬のドコモにも頑張って欲しい^^RT @chiinyanko: 必携ですね~ http://bit.ly/9PYgX7 #
  • コテージ泊は超便利なんだけど心はテント泊だよ。凸凹とか傾斜とか布一枚向こうの空気とか感じたいさ。 #
  • 3連休がコテージ泊を予約していると天気予報が余り気にならないなあ。もちろん晴れに越したことはない。土曜の朝の天気によってルートを変えるつもり。 #
  • パンダ好きの知り合いは相見積もりも取らず引越業者をサカイに決めていた。愛は深し。 #
  • 民主党、これ程の惨敗なのに代表も幹事長も辞任しないんだ。 #
  • やっぱ、パナの50vにします。+ディーガと。ポチッとは先だけどね^^RT @matanny: @bigdipper で、TVは、どれをご購入されたのですか?興味深々。 #
  • 何か分かるような気がしますよ。RT @BiggerFace: @bigdipper 段ボールを組み立てるよりバラしてかたずける方がシンドい。 #
  • @sundaymel はーい。お知らせしますね。今日チェックした家電はプラズマテレビ、BDデコーダー、オーブンレンジ、食洗機、ウォシュレットくらい。カメラ系とかPC系が入っていないのがもの足りません(笑) in reply to sundaymel #
  • 家電量販店の販促ブースに引っかかり、ネット環境をauひかりギガに変更することにした。35000円の商品券プレゼントにコロッと。ギガになってもPCとルーターはギガに対応していないはず。 #
  • 9時半になったら出かけよう。先ずは投票だね。それから家電品巡り。 #
  • ウチは諸事情が重なってアートです。パンダの段ボールが邪魔(笑)RT @compy_hiralin: @bigdipper ちなみに我が家の引っ越しはパンダでした。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。