先週のつぶやき

  • 日帰りでも十分回れるコースを一泊する。 #
  • 髪の毛のワックスを買おうと思い立つ夏なり。 #
  • 南北に連なる八ヶ岳の稜線にある小屋、夕陽と朝陽がとっても楽しみだ。 #
  • 行ったことがある山だからこそ、娘と二人で小屋泊まりに安心して行けるのだ。 #
  • 友人が雷鳥沢に行くとのこと。ふつふつと行きたい気分に。でもないな〜。 #
  • 今日の予定は美味しい魚を食べるのみだ。明日はプール、IKEA、コジマ、牛角と。 #
  • 髪をバッサリと切った!人相が変わるくらいに。 #
  • 今日は予定がびっちり。最後の予定の美味しい魚屋さんまでがんばろう! #
  • 駐車してでたら前後にピッタリと他の車が駐車してて移動不能。お巡りさんをこーる。 #
  • ビデオカメラはパナのTM-700にしよう。で、何を撮す・・。 #
  • 去年の常念山脈縦走の写真をスクリーンセーバに使ってるけど、何回見ても飽きてこない。贅沢な縦走だった。 #
  • @BiggerFace 紅葉の時期の予約状況を見たら平日も全滅でした。泊まってみたいお宿ですよね^^ in reply to BiggerFace #
  • 奥入瀬渓流ホテルに聞く:シグマ「交換レンズ無料レンタルサービス」開始の狙い – デジカメWatch http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/interview/20100723_382379.html #
  • いけ、いくんだ!! RT @edyama: 著名な人からダイレクト Mがきたーー!緊張… #
  • 明日は朝から用事がいっぱいだ。日曜日は娘をプールに。目の保養は期待出来るでしょうか。 #
  • 諭吉さん一人のもてなしに英世さん10人に出て行ってもらう・・みたい RT @kon_net: すぐに家出しちゃうというか、追い出しているというか、、w RT @bigdipper: いつまで滞在して頂けるか分からないけど諭吉さんに来て頂こう。長期滞在はいつも無理なんだよね・・・。 #
  • いつまで滞在して頂けるか分からないけど諭吉さんに来て頂こう。長期滞在はいつも無理なんだよね・・・。 #
  • 聞くだけで拷問のようです。なんか白状しちゃいそう(笑)でも、効果があるなら白状しようかな♪ RT @BiggerFace: @bigdipper 長さ7cm以上の針を仙骨裂孔にズブッって刺されるのは痛いけど、自分では見えないぶん我慢できた。 #
  • 登山愛好家やハイカーの“定番地図”昭文社「山と高原地図」コンテンツをデジタル化、ガーミン社製 ハンディGPSに提供へ http://www.atpress.ne.jp/view/15956 #
  • はい。マジでマジクールです。リンク先をご覧下さいな。 RT @samhome1jp: ロジクールではなく?(笑) RT @bigdipper: マジクールってやつをポチッとな。 http://ow.ly/2fpXC #
  • マジクールってやつをポチッとな。 #
  • おお。赤いウインナーが入ってる! #
  • 熊と遭遇してからは遠ざかっていたけど、久しぶりに野反湖にも行きたくなった。初秋の野反湖ってススキはどんな具合なんだろう。 #
  • 年に一度のグルメキャンプの場所と日程を考えなきゃ。 #
  • @sabaaitter2 @minechan50 リヤカーを引っ張る体力を付けるかバックパックに収めるかの判断をしましょう。バックパック装備にする方が将来の使い道が広がるので吉かと。計画しましょうかね。トレッキングも出来るし熊さんにも会える可能性はあるし(笑) in reply to sabaaitter2 #
  • お尻から腰にかけて痛い。筋肉痛じゃあないし #
  • すいません、喜多方ラーメンしか思いつきません・・ RT @kazumoto: 8月19~21日まで裏磐梯に行く予定なんですが、オススメの食べ物とかの情報をお持ちの方いらっしゃいませんか~? #
  • 車の中に置いたアーモンドチョコは形をなしているだろうか。 #
  • カモシカ平、ニッコウキスゲの群落は見事ですよね^^ RT @kon_net: 野反湖・・・カモシカ平の眺め最高だったなー RT @bigdipper: 野反湖は1500m越えどす♪是非に! RT @minechan50:… #
  • 野反湖は1500m越えどす♪是非に! RT @minechan50: 中禅寺湖1269m・・・四尾連湖880mか!?クルザの為には菖蒲が浜だな^_^!!! #
  • 次の問題です。さて、何回目でしょう・・・ RT @chiinyanko: @bigdipper 鋼鉄らしい…かたっ@本日←情報 #
  • ばっくれも確定だね♪ RT @chiinyanko: コンチケ、第2希望にて当選…9/15です!誰に報告?(苦笑) #
  • 薄い記憶によると今日は入籍記念日だったような・・・。確実な情報モトム。 #
  • 今日は保護者面談ぞ。 #
  • 今日は冷やし中華にしよう! #
  • 妙に納得♪ RT @samhome1jp: @bigdipper それは公共施設で自動オフになるSBのサービスです(爆) #
  • カーエアコン24度設定でも暑い。 #
  • それにしても、千葉地方法務局で圏外ってどうなのさ。 #
  • R14幕張方面激渋滞! #
  • R16外周り長沼付近渋滞ちう。 #
  • 白馬までが遠く感じてきてる。 #
  • 唐松岳もいいなあ。娘と小屋泊まり。 #
  • ハガキが行方不明のままだ。一枚はどうでもいいけどさ。 #
  • 谷川岳は娘と二人で行こう #
  • LX-3が3万円を切ったんだ。 #
  • 8月の1週目は山歩き、お盆の夏休みは娘とプールに行ったり高原キャンプに行ったり。引越の準備は・・・さて。 #
  • そう言えば今日はあいぽんを持ってきていない #
  • インパクトドライバーっていいね #
  • 夏休み前に夏休みの工作宿題が出来上がった娘 #
  • 冷えたスイカを食べたい! #
  • ETCマイレージサービスで8000円のポイントが加算された。 #
  • 投函する予定のはがきが2通所在不明。はて。 #
  • ツリーイング! http://ow.ly/i/2IoZ #
  • 朝から蚊に食われる不幸 #
  • 山ノボラーな方々のTLはどれも嬉しそうな言葉ですね。梓川も大正池も眼下にクッキリじゃないですか♪RT @machako_m: 前穂高岳から見た焼岳と乗鞍岳。御嶽山も見えてたのにカメラにおさまってませんでした(-.-;) http://bit.ly/bsVvLH #
  • レースの日は応援に駆けつけますよ~RT @edyama: @sundaymel ん?琵琶湖をまわったのですね!いきなり盟友も100km超えとはさすが~!富士が楽しみナリ♪ #
  • アイスな読みです。あっ。ナイスね♪ 下界の暑さに倒れそうです・・T @sundaymel: @bigdipper そろそろ帰宅される頃でしょうか^^ お疲れさまです! #
  • ツリーイングって楽しい遊びだね。娘が好きになるのは上に向うからかな〜。名前のとおり? #
  • やっと関越道だ。姉を送って夕食、帰宅はたぶん9時半頃かな〜。写真位は落とすか。 #
  • @edyama 無事に下山で何よりです。更にビール付き♫ in reply to edyama #
  • まもなく渋滞に入るので運転手交代するのだ。 #
  • 帰りの横川SAなう。高原の涼しさが一瞬で消えてしまう照り返しの猛暑! #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。