先週のつぶやき

  • スイカのアイスで休憩ちう。灯油用のシグボトルが4本も出てきた。こんなに買っていたんだ・・ #
  • 腹が減ったのでIKEAの前に大戸屋なう。 #
  • この湿度の中エアコン無しでの荷造り作業は無理と決断して、シャワーを浴びてホームセンターとかIKEAとかに涼みに行くことにした。 #
  • お好み焼き! http://tweetphoto.com/38228375 #
  • 誕生日のおいわいは #
  • ビィクトリノックスの爪楊枝を買い換えよう。 #
  • @club_nature 僕も大好きです!! in reply to club_nature #
  • なんでマックには爪楊枝を置いていないのだろう。 #
  • 小学生の頃新潟市に住んでいて、年に何回か市内のデパートとへ母に連れて行ってもらった。大食堂て食事して屋上の遊具で遊ぶ。形は少し違うけど、昔も今も変わらぬ親子の風景だとしみじみと思う。 #
  • 予定通りにマックでランチ http://ow.ly/i/38ph #
  • パティシエ横山のケーキをリクエストされた。エンガワの刺し身に目覚めた9歳の娘は、将来酒呑みになると思うが9歳らしく甘党でもある。 #
  • イオンのゲーセンなう。この騒々しさは耐えられないけど、何とか乗り越えねばならん。 #
  • 寝室用のテレビの地デジ対応にテレビ単体での買い換えではなく、地デジチューナー内蔵のVAIOボードPCを検討している。この場合古いテレビの買い換えのエコポイントは付与されるのだろうか。 #
  • 素敵な情報でした。さっそく入れておきました^^ まあ、露出をシビアに計ることは稀なんだけど(笑) RT @sundaymel: Pocket Light Meterというアプリを入れてみた。便利かも~ http://twitpic.com/2ditjm #
  • ありがとうございます。今日は娘と目一杯楽しみます^^ RT @youchan_yam: @bigdipper 娘さん、9歳のお誕生日おめでとうございます^^ #
  • 帰りは痛い思いをすれば保険で乗れると思うのですが、行きは高速代払いますよ^^ RT @edyama: 雲ノ平にヘリが飛んできました。それに乗りましょう。料金はお願いしますね。ビールよりそっちがいいなぁRT @bigdipper: @edyama#
  • お誕生日おめでとう! #
  • ヒゲをのばしてみようかな。 #
  • 明日は娘の9歳の誕生日、これから一緒にプレゼントを買いに行く父親の幸せったらありゃしない。こんなのが欲しいのかと思う品なんだけどね。 #
  • 近似の交差点が開通して案内標識もあたらしくなったガード、直進は東京とひょうじされた。微妙だな。 #
  • おまけにまさかのウエイティング #
  • プールから帰ろうとしたら娘の着替えが無かった。初めから水着を着ていくので、このミスはよくある。おかげでランチがココスになった。 #
  • 稲毛海浜公園プール土砂降りなう。 #
  • ゲリラ豪雨が来そうな雷雲が迫っている稲毛海浜公園プール。 #
  • @edyama それは良かったです!いつか連れて行って下さい。ビールは僕がごちそうします! in reply to edyama #
  • メッシュのラッシュガードはないのかな〜 #
  • 稲毛海浜公園プール待ち #
  • 山歩きのリベンジはいつにしようか。 #
  • 先ほど帰宅。お山は行けなかったので焼き肉と刺身を食べ、気球に乗り、八ヶ岳の温泉に入り、精進湖と本栖湖と山中湖と湘南の海を眺めてきた。明日は娘とプール、明後日は娘の誕生日、それから引越の荷造り。夏休み前半が終わった。 #
  • 新木場通過なう。(^_^)お仕事頑張れ母 #
  • 鎌倉の小町通りにある食べ処、一階の店なのにソフトバンクは圏外なり。いらつく #
  • 西湘バイパス出口渋滞ちう。この路線は無料可社会実験対象路線だからかな〜 #
  • 運転の休憩をフラットになった後席に敷いた布団にゴロッとなる心地よさったらありゃしない。さて、娘とUNOでもするか。 #
  • 西湘バイパス、西湘PAなう。今日は雨の予報だっけ? #
  • 風が冷たい。明朝は紅富士期待できそうもないなあ。 #
  • ソフトバンク、山中湖北岸まさかの圏外ってまさかじゃないのか。 #
  • ここはもしかして店の窓から富士山が見える牛角でしょうか。今日は見えないけどね。 #
  • サントリーのファインゼロ、いま一歩だね。 #
  • 写真忘れた http://tweetphoto.com/37625128 #
  • 牛角河口湖店にてノンアルコールビール! #
  • 富士山二合目から上が雲の中 #
  • @Masako ありがとうございます。ショックのあまり楽ちんに行ける北横が浮かんでしまいました(笑) in reply to Masako #
  • 双葉SAなう。本栖湖にでも行って涼むか。 #
  • 硫黄岳は娘の腹痛のため断念した。八ヶ岳を一望出来るポイントからは、雲に隠れた山並みしかみえない。結果良しとするか。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。