先週のつぶやき

  • .@sundaymel @edyama 応援に駆けつけられず申し訳ないっす。事故の無いように完走後のビアを♪・・・飲んだら帰れないね(笑) in reply to sundaymel #
  • すき焼きなう。 #TwitPict http://twitpic.com/2ksbdl #
  • いよいよ僕もデビューですか(笑) ありがとうです♪ RT @samhome1jp: ノルウェーにBig Dipper Recordsというレーベルがあるみたいですよ RT @bigdipper:… #
  • 衝動買いで暑気払いが出来たのですね♪ RT @edyama: 少し秋っぽい空だね
    http://twitpic.com/2kqov4 #
  • 本日発売の「BBC EARTH ライフ ブルーレイ・デラックスBOX [episode1-10]5枚組 [Blu-ray]」をアマゾンの欲しいものリストに放り込んだ。プラズマTVを買ったらポチッとしよう。 http://ow.ly/2yTHu #
  • オスロ在住と思われる4人の方から続けざまにフォロー頂いた。彼らのつぶやきを見たけどノルウエー語なんてさっぱり。どういう端緒でフォローされたのかを聞いてみたいなあ。 #
  • むむ。またしても裏技が(笑)僕も・・♪ RT @marinya2_k: @bigdipper 私も自宅は速度でfletsからauギガ得プランにのりかえましたが、会社がfletsなので会社名義で申し込み借りてもらいました #
  • なるほど、その手もありましたね。先週fletsからauに変えちゃいました(涙) RT @marinya2_k: @bigdipper#
  • まさに!バッファローのPortable Wi-Fi DWR-PGを使えばドコモのFOMA回線でWiFi使えますよね。気になってます。 RT @kanekomakk: 電話しない、3G使わないなら新製品のiPodTouchだなあ。PocketWifiで運用すれば外でも使える #
  • OCNの解約を忘れていた・・ #
  • 新しいiPod Touch電話のできないiPhone 4だね。通話用にドコモ端末を持っているので、iPhone3GSを解約して乗り換えたいくらい。娘用にも良いかも♪ #
  • サンドイッチ+極上ロール+牛乳 #
  • 新しいiPod touch、気になるなあ。 #
  • 腹減った。 #
  • ウチにも1台に1票!! RT @compy_hiralin: @matanny むくに1票! #
  • 壊しても望むことを成し遂げてくれたら良しとします。現状より遙かに良くなるかと♪ RT @minechan50: 小沢先生ですからね?また壊すんじゃないですか^^民主党を・・・ RT @bigdipper: http://ow.ly/2xIZ4 民主党代表選挙とは何か #
  • http://ow.ly/2xIZ4 民主党代表選挙とは何か #
  • USB扇風機を買おうかなあ。 #
  • 一昨日だったか、小3の娘が「菅さんが総理になればよいのに」と。何故と聞けば小沢さんは政治と金に問題があるんでしょと。どんな問題があるの?と聞けば、さあ?と。テレビの報道に洗脳されている一例かもね。問題があったとして何がどう問題なのか解答できる大人はどれくらいいる? #
  • スープを飲み干せなかった #
  • いや。その意欲がすごいです! RT @minechan50: 頭イテー( ̄・・ ̄)合格率15%!
    http://p.twipple.jp/Dhcrd #
  • よし。今日のランチはラーメンにしよう。 #
  • 山中湖畔は快適に車中泊が出来るだろうか。標高1000mくらいだよな〜 #
  • なんと羨ましい!!! RT @minechan50: 冷凍ものと違って新物は激うま・・・ハラワタの苦みが違い升で素^^; RT @chiinyanko: @minechan50 高級魚を召し上がってますね~秋刀魚!キャンプ行って、炭火で焼きたい一品です。 #
  • サーキュレーター、やっと手配できた。 #
  • iPhoneアプリでカタログがダウンロード可能になってますね。 RT @IKEA_jp_Anna: 9月1日からのカタログ配布場所ですが、各ストアのエントランスエリアになります。来店されたとき、入り口付近をきょろきょろ見渡してみてくださいね。 http://ow.ly/2wAXy #
  • 午前中に買い物を終えBISTROでホットドッグで軽いランチ、帰宅後は組み立てという週末が続いています。今日は子ども部屋用のチェストをメインにあれこれ♪ RT @IKEA_jp_Anna: @bigdipper ご来店ありがとうございます。ストアでゆっくりお過ごしいただけたかしら? #
  • 一週間ぶり。 #TwitPict http://twitpic.com/2j5xfn #
  • 一週間ぶり。 #ikeanow http://tweetphoto.com/42026631 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。