先週のつぶやき

  • 北海道旅行しようと思う。来年のGWに今度こそ。 #
  • ガストなう。あいかわらずココはうるさい。 #
  • 最近のスキーブーツってリアエントリーってあるんだろうか。選ばないけどね。 #
  • ゲレンデ選び。近いけど渋滞が多い関越道、真逆の東北道。時期にもよるけど後者を選びそう。とにかくインターからスキー場までが一本道のところは避けるべき。 #
  • 買っちゃいました♪ RT @IKEA_jp_Anna: ところで、先日本屋さんで「イケアのかんたんDIY」という本を見つけて、うれしくてテンションあがっちゃった。どなたかほかにも見た方いるかしら? #
  • 今年は空がいっぱい滑りたいと宣言してくれているのでチチも張り切ってます。夜行スキーバスには思い出もいっぱいあります^^ RT @stone_341: @bigdipper#
  • 安比へ夜行日帰りのパワーはもう無い。がんばって蔵王、志賀高原までか。 #
  • おお!富山から南下した時にこのキャンプ場の脇を通過して無印の南乗鞍に行きました(笑) RT @kaorichaya: そういえば去年?白川郷のちかくのみぼろ湖キャンプ場で10月に平日泊まったらボクたち一組だけだった。寂しかったなぁ。 #
  • 奥日光には素敵なお宿も温泉もあるけどスキー場がいまさん。 #
  • 2月の連休スキー宿の候補としてレジーナのオルサを抑えてみた。温泉があってゲレンデまで徒歩5分以内、或いは宿の送迎あり。探そうっと。 #
  • 【本棚登録】私の名はナルヴァルック/廣川 まさき http://bit.ly/9bkUqt #
  • 【本棚登録】単独行者(アラインゲンガー)新・加藤文太郎伝/谷 甲州 http://bit.ly/95ChiE #
  • 10月に思い切り遊ぶためには今月中に諸々済ませよう。 #
  • やっぱりキャンプいきたい、てか自然風景を眺めたい。 #
  • は、はらへった・・ #
  • 結局、サンド+牛乳なり。 RT @chiinyanko: @bigdipper たまには足を伸ばしてみるとか…私は相変わらずのコンビニのり弁です。@398円 #
  • ランチメニュー、ノーアイデア。 #
  • いいですよ~。若い幹事にお任せします♪ RT @edyama: 秋のミーティングは10月23日~でどうかなあ、、 #
  • 船橋税務署の担当者の雰囲気が窓際さんソックリだった。世田谷南税務署から研修に来ているんだろうか。 #
  • 裏磐梯の休暇村にするか。 #
  • 6時にここに来れば乗せてあげるよ(笑) RT @chiinyanko: @bigdipper らじゃ('◇';ゞ #
  • 今から帰れば大丈夫だ!! RT @chiinyanko: 大雨洪水警報発令 大手町で1時間に50mmですって! 帰れるのか私。 #
  • 放課後ルームに連絡完了! #
  • おお!つぶやきデビューですね♪ あ~キャンプに行きたくなった^^ RT @stone_341: @bigdipper こんにちは。新参者でよくわかりませんがよろしく #
  • RT @iwakamiyasumi: ならば拡散! RT @webrebelde 読売が消したページが保存されてた!しかしテレビでは伝えられない調査。RT @yamabada: ヨミウリオンラインの調査結果、小沢87% 菅13% http://ow.ly/2ATns #
  • 台風直撃予想だね。学童に迎えに行こう。 #
  • 若い頃は野沢温泉に通っていたけど、その頃は長坂ゴンドラまで30秒の宿だった。温泉ではなかったけど、スキー命の頃だったから、滑る環境最優先で宿を選んでいた。 #
  • 野沢温泉も草津温泉も宿からゲレンデが離れているよなあ。野沢温泉は坂道だし草津温泉は歩ける距離じゃないし。送迎があるのか? #
  • 雨の日はマック #
  • 予約しようと思っていた蔵王のお宿はすでに満室だった。残念なり。 #
  • ハンドル操作にも支障が出るくらい首、肩周りが痛い。 #
  • 週末はレンタルコンテナの撤収だ。どれだけの熱気がこもっているんだろう。 #
  • クルマが埃まみれな事に気が付いた。今日の雨、被害が出ない程度の強い雨を希望! #
  • 相変わらず朝日が射し込んで来ないと寝起きが悪いな。 #
  • 何日振りの雨だろう。 #
  • @sundaymel スキーやってたんですか!今度、スキーオフしましょうよ♪ in reply to sundaymel #
  • スタッドレスタイヤも買わなきゃだ♪ 諭吉は出て行くのに物欲消化って気持ちよいなあ。 #
  • はい。次の雪シーズンに備えてすべて買い換え計画ちうです。これでもスキー歴は30年以上^^ RT @papa_nogutan: @bigdipper 板・ブーツ・ポール…ski? #
  • ロッシのピンクのポール、処分しなきゃ良かった。 #
  • ブーツはオーダーしたいけどそんな予算は出ないなあ。 #
  • 今頃evernote #
  • どんな板を選べばよいのだろう。前回買ったのは10数年前だし、体力も脚力も激落ちだしなあ。ヨシキで相談だ。 #
  • セブンの五目中華丼 #
  • 蔵王ロープウエー山頂線の中間駅横にあるとどまつヒュッテ、現在はレストランのみで宿泊提供はしていないみたい。本当ならとても残念だ。蔵王に通っていた頃の定宿だったのに。 #
  • やっぱりスキー板欲しい。ブーツも #
  • 2月の連休は蔵王でスキーにしよう。温泉宿に泊まってモンスターのライトアップも見てこよう。何年ぶりだろう。 #
  • 牛乳止めてお茶にするっす。 RT @chiinyanko: @bigdipper 乳脂肪分取りすぎ(苦笑) #
  • ランチにノンアルコールビールって道義的?にはマイナス要因かなあ。 #
  • サンドイッチ+牛乳+極上ロール。 #
  • 急患として飛び込むんだ!腰痛ベルトに冷えピタ^^ RT @chiinyanko: 腰痛ひどい…腰痛ベルト暑い(ノ_・。) #
  • .@towchan @sundaymel おめでとう!頑張りましたね♪ 応援していた甲斐がありました(笑) in reply to towchan #
  • IKEAのドリンクこっぷ。ホットコーヒーを飲むには耐熱性がなさすぎると思う。二つ重ねて使える用にするか、ホット用のコップを提供して欲しいな〜。 #ikeanow #
  • コレで4週連続かも。充電スポットもあるとなおうれしいな〜 #ikeanow #TwitPict http://twitpic.com/2lcarp #
  • @sundaymel いけ!行くんだ〜 in reply to sundaymel #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。