6月以来キャンプを楽しんでいません。
今年の夏は引っ越しの夏でしたからね。今週末も何かと雑用が多くて、せっかくの3連休ですが外遊びはお預け。
引っ越し関連の用事とか整理とかは今月ですべて終わらせて、来月からはコレまでの欲求を果たすべく思い切り外遊びに注力します。
このブログのタイトルが無くってモンです。

それで、10月は4週連続でキャンプの予定が埋まりました。
暑さも終わり、標高の高いところでは紅葉も始まる頃です。
キャンプには最適です♪

体育の日の3連休は上高地の小梨平に行くか、他のキャンプ場に行くか決めかねています。
久しくザックへのパッキングもしていないので、どうやるんだっけ?とか。
ランステを張ってのんびり楽ちんなオートも捨てがたいなあとか。
紅葉の具合で決めようか。

次の週は10年来のネット仲間たちとの恒例グルメキャンプ。
今年も飽食なんだろうなあ。
あっ。まだキャンプ場を決めていませんでしたね。
関西の仲間が多いので長野あたりが中間。
さて・・・。

次の週は、山仲間と車中泊キャンプ。
みんな贅沢なテントは持っているけど、今では車中泊派なのよね。
ウチも^^
キャンプ場選定は僕になっているので決めちゃいます。

ちなみに、去年はここでした。

焚き火で過ごす

月末は四尾連湖へ再訪です。
今回はキャンプ仲間たちと♪
紅葉にはちょっと早いかも。
それでも湖畔で焚き火三昧してこよう。

去年の様子はこちら。

紅葉につつまれて

時とともに移りゆく風景に身を置く時間を持ちたい。
今はそれだけ。

楽しい秋になりますように!

2件のコメント

  1. キャンプ場選定委員長、お願いしますね♪

    怠慢な幹事より

    • おけ!
      エドさんもテントは張らないんでしょうね。
      平坦第一で選びますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。