先週のつぶやき

  • IKEA船橋のレストラン。大きな窓からは武蔵野線のホームが見える. #ikeanow #
  • ミートボールを食べに。ちょっと早いけど夕飯にしよう。 #
  • 食べ終わったらLOFTに行こう! #
  • 雨の朝は思い切り寝坊して、娘と二人でジョナサンで朝食なり。 #
  • まさに!激しく同感ですよ。 RT @tohru_SnowPeak: 中国人船長の処分保留釈放。日本は主権国家じゃないのか。菅政権には呆れた。事件の動画や画像を撮っていたなら世界に公表して正当性を証明し、国際世論を見方するべきだろう。 #
  • 明日は昼前に雨は上がるんだ。さて。 #
  • 早急な処分など必要ない。外部の識者などを入れた委員会を作り、あの検事が何故この様なことをしなくてはならなかったのか、その背景と理由を探り、開示させる方向に持っていくのが法相の役目でしょう。検事総長の進退を考えるなら最高検に捜査させちゃダメ。http://ow.ly/2Jajr #
  • 幕体を張るのは御法度なんでしょうね♪ RT @sabaaitter2: 待ってるときに座るミニチェアと場所取り用のソリステ30とペグハンマーPro. それとロープやら持ち込んで挑みちうw #
  • 北朝鮮みたいな外交をする中国に屈したって感じですね。威圧・強硬的な交渉は気に入らないし、政府は情けなさ過ぎ。 RT @sundaymel: まさか日本政府がほとんど物申す事なく釈放してしまうとは思わなかったよ。 #
  • RT @kazu1961omi: 「検事、改ざん認める 最高検調べ、供述一転」(朝日新聞)。なぜ前田検事は過失から故意に供述を変えたのでしょう。取り引きがあったかな?… #
  • うむ。大儀であった♪ RT @chiinyanko: 海猿 3D版 チケット予約完了(^o^) #
  • アマゾンから届いた発送のお知らせメール。昨日の18:56と今日の10:02に受信したのだが、後者の方がついさっき届いた。佐川とヤマトの違い?たたまた配送ルートに乗っかったのかな。 #
  • なんと!青色、先を越された。涙RT @matanny @bigdipper フロントジップタイプが便利です。先日、青色ポチなり #
  • ATOK Padって良いね。思うとおりの予測変換候補が出てくれる。ユーザー辞書のインポートをしたらもっと快適になる! #
  • なすがままに♫RT @samhome1jp 女の子に思い切り寄り掛かられてるなう。どうするか・・・滝汗;;; #
  • 先日スキーブーツを物色に行ったらエキスパートモデルばかり。この季節はそう言う品揃えよね。今の自分に合うブーツが並ぶのはもう少しさきだね。 #
  • 明日はペンキ塗りしたいのに雨なんだ。 #
  • そろそろ仕事にいくかな。 #
  •  
    ATOK padの初使い! #
  • @sabaaitter2 明日購入決定です!安いウチに♪ in reply to sabaaitter2 #
  • iPhone用ATOKアプリ発売iPhone用ATOKアプリ発売 – ITmedia News http://bit.ly/9ciYt5 #
  • 久しぶりにモンベルのサイトを眺めてた。へたったインナーダウンを買い換えようか。 #
  • うむ。ご苦労であった♪ RT @chiinyanko: 塗料ゲットだぜ~(誰に?)(笑) #
  • @sabaaitter2 @chiinyanko V字ポール利用で同じくらいの広さは確保できると思いますよ。初張りはご一緒できるでしょうかね♪ エッグとリビシェルにはあるスカートがないことも考えると、シェルターとしての機能には若干劣るでしょう。ポールを10センチ低くって手もね・・ in reply to sabaaitter2 #
  • 幸せな時間を過ごせて良かったですね。諏訪に別な美味しい蕎麦屋も見つけましたので後で共有しますね♪ RT @sabaaitter2: 辛み蕎麦と舞茸天ぷら…美味しい蕎麦情報に感謝!→ @bigdipper at "ろくもんせん" http://twitpic.com/2q7eqg #
  • IKEA船橋の駐車場もレストランも朝の出足は好調なり。 #ikeanow #
  • 今日はパソコン用のワークデスクを買うよ。 #ikeanow #
  • とても美味しい八ヶ岳山麓の新蕎麦だった。 #TwitPict http://twitpic.com/2pxa1r #
  • 美味しいお蕎麦でありますように。 #TwitPict http://twitpic.com/2px3if #
  • 苫小牧の発着にするか悩みどころだな。 #
  • ビーナスラインから南アルプスを。 #TwitPict http://twitpic.com/2prywb #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。