先週のつぶやき

  • 車検の見積もりも想定内だった。よしよし。 #
  • 娘が友達を家に呼んで遊んでいる。可能な限りその環境を整えてあげよう。周りにどんな友達がいるのかを親が知る機会の一つ。 #
  • 半袖でも汗ばむ! #
  • @kazumoto @fujimotta ナウでヤングなロリポップってレンタルサーバ会社がありますよ♫ in reply to kazumoto #
  • これより車検見積もり #
  • プラズマテレビが届くまでBDでの映画を観るのを我慢するか、このブラウン管テレビで観るか悩むな。手持ちのBDはないんだけどさ。 #
  • さて、次は車検の予約に行くか。 #
  • @stone_341 ヒップもありませんしね。この価格に引き下げてくれますね、最近の量販店は。 in reply to stone_341 #
  • 地デジへの移行を促す脅迫テロッブがテレビ画面から消えたぜ! #
  • ネットで下調べした価格をながしちゃった #
  • P50V2 178
    BW680 63
    BW690 73
    BW880 84
    BW890 99

    食洗機
    NP-TR3 #

  • そろそろ出掛けるか #
  • エコポイントの対象商品に商船三井フェリーの「さんふらわあ」乗船券があるんだね。 #
  • 両者の時期はずれているのでその気になれば両方可能です♪ RT @stone_341: @bigdipper 京都の紅葉か、涸沢の黄葉か? #
  • 京都の紅葉か・・ #
  • 当たりますように♪ #LAB3A #
  • 傘ってホントにイヤだ。 #
  • CoCo壱番屋でメンチ、ほうれん草カレー。 #
  • 携帯からの緊急地震速報の30秒後に揺れた。こんなに精度が高いんだ。 #
  • 室堂平の紅葉は今週末頃が見頃とな。 #
  • これって。公開夫婦チャットじゃん。 RT @chiinyanko: @bigdipper 土曜の夕方は? #
  • ならLeeの29インチ(笑) RT @chiinyanko: @bigdipper Nocomment(爆) #
  • リーバイスの29インチ。無理だろうな #
  • 旭のね。あそこでゆっくりしてたら魚ともに行けない・・ RT @chiinyanko: @bigdipper ユニクロでダウンの試着しつつ、購入されたらいかが?@Gパン #
  • 右膝と左太腿のほつれが手首が入るくらいに大きくなってきたジーパンはそろそろ買い換えようか。 #
  • オートキャンプは出来ない・・・けどのんびり感はいっぱい♪ RT @chiinyanko: @bigdipper 小梨平は1510だね #
  • 三連休は何処が紅葉しているんだろう。標高の高いオートキャンプ場、1500以上は欲しいな〜 #
  • ネットの安値店には在庫があるけど、古いTVの引き取りもあるから時間はかかっても量販店が安心かな。二台あるし。 #
  • やはり妥協せずにプラズマにしよう。映画をじっくり観るのだ。 #
  • パナソニックのP50V2入荷まで一ヶ月くらいかかるらしい。近所のコジマ情報 #
  • 多分、違うゴールドです。こちらはゴールド免許には程遠く(笑) RT @compy_hiralin: @bigdipper 実は私も今年やっとゴールドメンバーになりました。 #
  • 紅葉の具合はどうなんだろう。八甲田・十和田湖・八幡平とか遠征したくなる。来年の予行演習として青森まで徹夜で走るなんてね。八甲田で紅葉、奥入瀬のあそこで車中泊。翌日は奥入瀬の紅葉。十和田湖畔で車中泊。朝イチでアスピーテラインを走り、帰る。のんびり感がないなあ・・。 #
  • ゴールドカード、get #
  • @sabaaitter2 善良な市民なので8時半までまちました。が、諸般の手続きは未了です〜 in reply to sabaaitter2 #
  • 警察署の営業時間は9時からだっけ。 #
  • 機能は長袖シャツを着たけど暑かった。車の移動と室内の仕事では長袖はまだ早いかな。 #
  • 朝食べようと思っていたおにぎりが目の前に。悲しい昼食。 #
  • 理由のない行動はあり得ません(笑) RT @chiinyanko: @bigdipper や(^^;; 理由はいらない人かと思っておりましたが( ̄◇ ̄;) #
  • 俺も理由を付けよう・・ RT @chiinyanko: アウトドア用の長靴しかなかったので、街用のレインブーツをポチッた(^^;;; 激しい雨が多いようなのでね。(理由はどこにでもどのようにでも付く(爆)) #
  • リンガーハットで汗かいた! #
  • 開けてないダンボールはないし、引越の片付けはほぼ完了だ。来週からは遊びの再開だ! #
  • 最近、邦画が多いのは眼鏡無しで洋画の字幕を追いかけられないからかなあ。 #
  • これから海猿! #TwitPict http://twitpic.com/2s3r4y #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。