先週のつぶやき

  • 志賀高原なう。車内は震度3くらいの揺れ。すごい風!紅葉を眺めながら朝食 #
  • まだランステ初心者なので20分くらいでしょうか^^普通にタープをたてる要領の後はペグ打ちがたくさんあるって感じです。 RT @kazumoto: @bigdipper ランステって設営にどれくらい時間かかりますか?? #
  • ランステ設営まで降らないでくれ。星空とか朝の斜光に映える靄の高原とか高望みはしないからさ。 #
  • 通帳記入したら身に覚えのない名前で引き落としあり。カタカナをよ~く読んだら夏に契約したプロバイダ名だった。無料サービス期間が終わったんだね。英字ならすぐにわかったのに。 #
  • ニャーを積み忘れてる。 #
  • ガス缶の在庫が不安になってきた。久しぶりのキャンプってことがよくわかる。 #
  • 予報では設営時の雨は回避できそうだ。読書のためにめがねを忘れないように。 #
  • 西に行くほど天気の回復は早い。当たり前だからこそキャンプ場の選定に悩む。やっぱ予約しないキャンプ場の強みよね。 #
  • カヤノ平ってFOMAの圏外なんだ。 #
  • そう言われれば似てますね!お二人とお友達になるのに何の問題もありませんが、一緒にキャンプなら百恵ちゃんかなあ♪ RT @samhome1jp: @bigdipper 上戸彩って顔立ちが百恵ちゃんに似てると思いません?もちろんあの奥深い雰囲気は持っていませんが。 #
  • そんな技があったんですね。同病として参考にさせて頂きます♪ RT @club_nature: 巻き爪の肩(尾根)の部分をヤスリで薄くしていたら、だんだん巻きが弱くなって、かなり改善されてきた #
  • 松茸ご飯と秋刀魚焼き。秋の味覚定食! #TwitPict http://twitpic.com/2vd9kq #
  • 百恵ちゃんが引退してから30年経つんだ。しみじみ。 #
  • でかした!褒めて取らす♪ RT @chiinyanko: @bigdipper SPのコンテナボックスの中は?ラゲッジの… #
  • まかせたぜ!!!! RT @chiinyanko: @bigdipper どこかで見た記憶有り…脳内捜索してみます #
  • 逆V字ポールが行方不明なり。トホホ・・・ #
  • すっごく久しぶりに秋葉原じゃんがら。 #TwitPict http://twitpic.com/2va8d3 #
  • 車内に蚊がいる! #
  • 燕の次は常念岳ですね。いいなあ。 RT @outsidebase: 胸突八丁まできました!!小屋まであと1.4キロ!! http://bit.ly/bvvsvW #
  • ランチをごちそうしてくれるなら行っても良いよ♪ RT @chiinyanko: @bigdipper 郵便受けが完成しています…取りに来る? #
  • 明日の所用はなくなったけど仕事は休もう。遊ぶ準備をしなきゃ。 #
  • この季節に税務署の相談コーナーが盛況なのはなんだ。 #
  • 船橋税務署なう。これから、市役所と県税事務所へ。 #
  • クロスバイクでも買うか。 #
  • 自転車通勤、25年振りくらいに復活してみようかなあ。 #
  • 小梨平は候補から消えたな。雨キャンプでバックパックはない。 #
  • 連休の天気がパッとしなさそう。テンションが上がらない。 #
  • いつでもお仲間に♪  RT @stone_341: 夫婦チャット@bigdipper @chiinyanko #
  • ない。次は2年後♪ RT @chiinyanko: @bigdipper 明日もあるの? #
  • 今日の尋問は終わった。 #
  • ホントですね~。お~い。 RT @sundaymel: ところでキャンプはどうなったのかな~?w #
  • 3連休は北の方ほど天気が良いみたい。どうしようか。 #
  • まさに。被疑事実と異なる内容で起訴相当との議決だった。 RT @nobuogohara:… #
  • 大事な書類を紛失・・いや、ファイリングした場所を忘れただけ・・いや、ファイリングしていないのかも・・いや、シュレッダーはないよな・・手書きであるべき書類15通の再作成は出来ない・・、やったら有印私文書偽造になるかも。ごめんなさい、って言うしかない。故意ではなく紛れもない過失だし。 #
  • 僕もここでのキャンプは20年くらい前です。まだカヌーを持っていた頃^^ 静かな素敵なキャンプサイトですよね。 RT @suzukyo7: @bigdipper 小野川湖でキャンプした事あります。いいところでした。高校時代ですから30年以上前ですけど。(笑) #
  • 小梨平、カヤノ平、小野川湖、田沢湖、菖蒲が浜、三連休キャンプの候補地。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。