先週のつぶやき

  • .@minechan50 @matanny 夕方NHK BSでやってたフィギュアペア、圧倒的に美しかった。一緒に観てた空に「流石はハイビジョン+プラズマだぜ!」と言ったら「スゴイのは演技でしょ」と突っこまれました(笑) in reply to minechan50 #
  • やっぱり百恵ちゃんのさよならコンサートのDVDは買うことにしよう。 #
  • 番組表が読めるぜ。 #
  • イオンの中華屋でランチ。新規開拓なのだ。 #
  • 交換終了! #
  • 終わったら娘とイオンで買い物、ランチ、コジマ、イエローハットと廻って帰ろう。 #
  • ドアミラーの交換ちう。 #
  • 純正ナビについてるリアカメラは特殊で社外品と接続出来ないらしい! #
  • 物置の整理完了! #
  • @matanny @minechan50 幕体とポールとペグを運んでくれたら良いよ! in reply to matanny #
  • @minechan50 @matanny あれ?兄さんの李尾シェルに期待してるんだけど。期待を裏切らないでおくれ♪ in reply to minechan50 #
  • 肩から上が重苦しい。 #
  • 剱岳 点の記 BDが出ていたんだね。 #
  • LX5どす。ついでにデジイチも(笑)さらにレンズも・・・といつもながら限りない欲望なり。 RT @compy_hiralin: 何を狙っているのでしょう??コンデジ?@bigdipper カメラよりパソコンが先かなあ。 #
  • カメラよりパソコンが先かなあ。 #
  • OKです。引き継ぎますから(笑) RT @sundaymel: 新MacBook Airの詳細をあれこれ見てたらもう11時!いかんいかんいかん #
  • ピンクのブツが届いた。 #
  • 読書用に眼鏡をもう一つ調達しよう。買ったは良いが読んでいない本が4冊もある。 #
  • やっぱりLX5だな。 #
  • 来年もほぼ日を使うことにしてカズンをポチッとな。 #
  • 現在装着ミラーも曇り留め機能付きですが、雪は溶かしてくれていましたよ♪ RT @sabaaitter2: @bigdipper 雪では機能が追いつかなかったと思いますよ。 #
  • 業務連絡はDMで行うように。 RT @chiinyanko: こっちをポチりました。そちらに届きます@明日(爆) http://amzn.to/d5so6i #
  • あと3時間以内にポチッとで明日の夕方には貴女の元へ!! RT @chiinyanko: VAIOとお揃いならこの色かしら(⌒^⌒)bうふっ http://amzn.to/biFQ69 #
  • 昭和記念公園のコスモスが満開らしい。見に行く時間はなさそうだけど、日の当たり具合を考えると午前と午後のどちらが良いかコスモス畑の方角が気になる。 #
  • 寒冷地仕様で曇り止め機能がついたドアミラーは6000円で普通のより4000円高かった。雪道走行には必要な機能だよな。 #
  • 今日は自動車税の納税証明書を取ってくる。これでローン完済後の名義変更ができる。 #
  • 週末の千葉は天気が良さそう。 #
  • 通行人の脇を通過中にバッグみたいな固い物で叩かれミラー部分が破損したです。とんだ災難・・ RT @matanny: @bigdipper ミラーってどうかされたのですか? #
  • ミラーの交換だけで済んだ。 #
  • 駆け込み間に合ったぜ。 #
  • 今日は診断のみ。たぶんミラーだけの交換でいきそう。 RT @chiinyanko: @bigdipper ドアミラー交換? #
  • 19時までにディーラーへ駆け込もう。 #
  • DVDメディアとか薄型ケースとか美品の古本とか小物をポチッとな。 #
  • とりあえずテープ留めで。でも交換しよう。 RT @chiinyanko: @bigdipper う…全取っ替えなら3諭吉ですね(T.T) #
  • ヤクルト野菜ジュースで本日の野菜摂取完了・・ #
  • ひろみ様に1票! RT @chiinyanko: 両方、行きたいかも(苦笑) #TwitPict http://twitpic.com/2yuk2q #
  • ナイスです♪ RT @sakuracafe_hata: 東京都 東を取れば 京都かな #
  • 別のネット流通にて注文していましたがこちらも入手不能との連絡が先ほどありました。書店経由で注文してみます。どうしてもこちらから読みたいのです♪ RT @hirokawamasaki: @bigdipper#
  • 右ドアミラーのミラー部分が破損・・・外れた。 #
  • 車検帰りの愛車、ラゲッジも綺麗に掃除機をかけて貰いピカピカ。先ずはあと2年頑張って走って貰おう。 #
  • お出かけ前のコーヒータイム♪ RT @arika1000: @bigdipper おはようございま~す♪良い一日を。 #
  • 今シーズン登場のすき焼き風もおいしいよ♪ RT @matanny: @bigdipper 永谷園の煮込みラーメンが美味しく野菜が摂取出来ます。 #
  • 今日のバスは18:54に決定 #
  • 影ながら応援しております♪ RT @chiinyanko: ここ数日、野菜が不足しているメニューが続いてる…今夜は解消メニューに取り組もうか…って呟くとハードルが上がるような気がする(爆) #
  • 来年には眼鏡無しの3Dが主流になるとの情報もあり。現状のコンテンツは2Dの疑似が殆どなので、3D対応TVはあと3年は待った方がよい。コレ僕の判断基準^^ RT @minechan50: @sabaaitter2 @bigdipper… #
  • 現状の視聴環境を思い浮かべると、映画館の最前列のようになりますね@100インチ 新たな問題が(笑) RT @sabaaitter2: @minechan50 @bigdipper まあ100インチまでありますからw #
  • ですよね~。10諭吉の差があれば結構精進できます(笑)ナビは今のやつでも十分なんです(笑)地デジと録画DVDの視聴が出来れば・・ RT @sabaaitter2: @bigdipper#
  • ちょっと表に出なさい^^・・・・当たってる(涙) RT @minechan50: ズボンは大丈夫ですか・・・^_^;;;;;;にげろ~~~。。。 RT @bigdipper: 七分袖のロンTを着てるけど、僕が着てると十分に長袖になる。ちょっとマイブーム。 #
  • 安心しました♪ RT @minechan50: ちゃ~んと見えるようになりますよ^^; RT @bigdipper: ブラウン管テレビに映し出される番組表、3m離れたソファーからは読み取れない。50型になったらちゃんと読めるようになるか不安。 #
  • ブラウン管テレビに映し出される番組表、3m離れたソファーからは読み取れない。50型になったらちゃんと読めるようになるか不安。 #
  • 七分袖のロンTを着てるけど、僕が着てると十分に長袖になる。ちょっとマイブーム。 #
  • 40年くらい前の身体障害者手帳申請時に提出した診断書が必要になり、申請先の新潟市に問い合わせしたら、市に保管はなかったけど県で保管されていたとの回答あり。入手に必要な書類を送付してくれるそうな。行政の文書保管って期間もそうだけど見つける手順もたいしたものだとおもう。 #
  • ナビの買い換えは現状と同じHDDタイプにしようと思っていたけど、脱着工賃込みで20諭吉越えの見積もりとなると再考を要す。ちょこっと道案内とTV、DVD、CD視聴の機能があればSDメモリータイプで十分な気がしてきた。 #
  • 本日は愛車の2度目の車検。5年で11万キロ、がんばって走ってくれている。感謝の気持ちを込めてラゲッジを空っぽにしてあげた。 #
  • 久しぶりの電車移動。 #
  • キャンプで飽食の後は回転寿司でさっぱりと。 #
  • いや、相変わらずSB圏外でしたよ。これはドコモのモバイルルーター経由からです。もう圏外なんて怖くありません^^ RT @sundaymel: @bigdipper ん?立場川ですか?iPhoneの電波入るようになったんですね~。去年は入りませんでした。 #
  • 間もなく中央道登り小仏トンネル通過。この時間渋滞がなくてステキ。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。