先週のつぶやき

  • ランステ内はフジカ二台で常夏! #
  • 絵的にはもう少し雪が欲しいな〜 #TwitPict http://twitpic.com/34ah0h #
  • お茶だって朝日を浴びたいさ。 #TwitPict http://twitpic.com/3482i2 #
  • おはようございます(^O^)by chiinyanko #TwitPict http://twitpic.com/3476jr #
  • 稜線万歳!! http://c0013538.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_349b154 #
  • 結局、いつもの中央道で走り道の駅あさぎりなう。寒。 #
  • たまには東名を走ってみるか #
  • 先日、自分も3箱くらい大人買いしちゃいました(笑) RT @roadman71: こちらもですか。話題が続くなぁ。僕のところは・・・ブログのトピックにしてなかったw RT @bigdipper: 「瞬間美食」のキーワードでHPに来る人が激増している。またブームなのかなあ。 #
  • 今夜の富士宮市、星空指数は80!! でも、期待しない。 #
  • 「瞬間美食」のキーワードでHPに来る人が激増している。またブームなのかなあ。 #
  • キャンプ場に夜中にインして車中泊が良いかも。車中泊料金の適用になるのかなあ。明晩は新月だから今夜の星空も期待できそう。 RT @matanny: @bigdipper朝霧からの稜線に一票。 #
  • 冬の始まりだね。 RT @appi_kogen: 安比高原 八幡平アスピーテライン、本日より冬期通行止めとなります。来年の4月まで。 http://bit.ly/9pE0Jg #
  • 今週末の朝霧高原は天気がよいとの予報だけどどこまで信じて良いのやら。朝の富士をどこで眺めるか。東から山肌を染める本栖湖越しか、朝霧高原で稜線の向こうから日が昇るシルエットを見るか。車中泊地の選択に悩む。 #
  • 地震だった #
  • NHKハイビジョンで今月は世界の名峰を放送している。再放送も6日にまとめて。なので録画予約とアマゾンでBDディスクをポチッとな。 #
  • トルネか #
  • BDレコーダーで録画したTV番組(できればVGAで)をPSPで視聴できるかを調査中!メディア経由(SDカード→メモステ変換)、USB接続どちらでも。 #
  • 普通盛りでも多過ぎるここいち。 #
  • CoCo壱番屋 JR西船橋駅北口店なう。 http://30min.jp/b46475 #30min #
  • 54歳の誕生日だよと妻からのDMあり。自分の年齢もきちんと計算出来ないボケは着実に進行ちう。 #
  • お誕生日おめでとうのぎゅ、ってベッドに潜り込んでハグしてくれた娘と微睡みながら迎えた55歳の朝。 #
  • WOWOWのMy番組リストとディモーラのサイトを駆使して見たい放送をチェックしている。見る時間をどう作るかが課題だね。 #
  • ブリザックかミシュランか。そろそろ決めないとな。 #
  • 顔を洗うの忘れてた。 #
  • 自販機のコーヒーに冷たいのが無かった。 #
  • ええ。近いうちに応援のため食べに行こうと思います! RT @samhome1jp: @bigdipper あの歴史ある店が・・・Wスープ新興勢力に屈することになったかと。「完全食」なんかが今食べたいですねー。 #
  • 最近行ってないもんなあ。「桂花ラーメン民事再生法申請 熊本の老舗 味千が支援へ」 http://ow.ly/32VJi #
  • コーヒーなうなう。 #
  • カツ丼食べ終わって満腹度いっぱい♪ RT @biggerface: 牛飯早く食べたい。匂いで空腹度20倍。 #
  • ATOK Pad の再インストール #
  • 欲しいカメラとレンズの候補が多すぎて覚えきれません。週末は相談に乗って下さい♪ RT @sundaymel: @bigdipper 思考を物欲モードに切り替えると頭が冴えてきたりして?(笑) #
  • この眠さは何だ #
  • ホームページのヘッダ画像を入れかようと思っていたのに忘れてた。 #
  • ダブルベッドのマットレスはシングルマットを並べた方が寝心地はよいはず。 #
  • パナのGH2を触ってきたけど僕の手には大きさがちょうど良い。LX5を止めようかなあ。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。