先週のつぶやき

  • スキーブーツの精進なり♪ RT @stone_341: @matanny @bigdipper 足でも折った? #
  • 悩み中なう。 #TwitPict http://twitpic.com/36bqcw #
  • 頂きます! #gyukaku #TwitPict http://twitpic.com/363uib #
  • フォロワー限定割引きにつられて牛角なう。 #gyukaku #
  • おお!我が地元も対象店舗だ!行く? RT @gyukaku29: 【急いでください!11/12限定】『上肉3種盛り248円!上カルビ、上タン塩、特撰ハラミの贅沢盛り♪』 牛角フォロワー限定/1組1皿(他割引券等併用不可) 対象は→… #
  • Apple TVって家のテレビがネット対応で、TUTAYAオンラインとかアクトビラとかのコンテンツを見ることが出来れば不要なのかなあ。コンテンツの質、品揃えに差があるのかなあ。iPhoneとかiPadとの親和性が高いのかなあ。とりあえず新しいモノには着目しておこう。 #
  • 手元に「GRECO」のフォントがなかった。 #
  • 焼き印を作って遊ぶか。 #
  • さらに。7本だった・・ #
  • 1時間半番組だった。 #
  • 先週放送されたやつの録画です。8本も溜まってるんです。 RT @yubetti: 放送ですか?DVD? RT @bigdipper:… #
  • あれま。ご挨拶とかしておけばよかったなあ。 RT @sundaymel: ほ~。ふもとっぱらのあのやたら参天が多かったキャンパーさんたちはみーんな女子キャンだったんだ~ #
  • 今夜も世界の名峰を見よう。ニュージーランドの「アスパイアリング」、海抜0mからの登頂紀行だけど、1時間番組を3回に分けないと見られない。夜は眼がしょぼしょぼする。 #
  • キマシタ(笑)追っかけます♪ RT @sabaaitter2: @bigdipper キター!コールマンのグリルですがビルトインしたら快適になりましたよ!…でも大きすぎ。ユニセラがベストだと思います! #
  • 睡魔は滞在中。この値落ち寸止めはつらい^^ RT @stone_341: @bigdipper おやすみなさい。 #
  • ユニセラワイドが欲しい(笑) RT @matanny: @bigdipper 快適です #
  • 睡魔が来た。 #
  • フレームロングと400脚セットを逝ってみるか。 #
  • IGTにユニセラをビルトインしたら快適そうだなあ。 #
  • ベースは折りたためるっぽい。 #
  • ステップ君に装着させようとのプッシュですね」^^ ベースを付けるのが大変ですよ・・・ね(笑)ベースって折りたためるの? RT @sundaymel: @bigdipper#
  • これを付けたときの車長のフェリー料金はどうなるんでしょうね。ナビが買える価格より注目です(笑) RT @sundaymel: @bigdipper#
  • 以前は箱を3個積んでいました(汗)今回は据え付けのボックスを考えているんです。 RT @tanepirika: 北海道キャンプの時、ルーフボックス便利でした。車の屋根に置いた箱は、キャンプ場で下ろして物置きや、食材入れにしました。動物がでるし、雨よけにも良いし。 RT… #
  • 山に行けば温泉、海に行けばさかな。とっちだ! #
  • 海見てないな〜 #
  • 北海道車中泊の旅にはループボックスは必須アイテムか。キャンプ道具とかを車の周りに置かないでベッドメーク出来る環境は必要だもの。 #
  • WOWOWで録画していた高橋真梨子コンサートをみた。声量も艶やかさも薄れた気がする。自分と同じだけ年を重ねているんだからこれが普通か。 #
  • 森まきのHPって無くなったのかなあ。 #
  • @sundaymel @edyama @matanny @chiinyanko @towchan 楽しかったね~。帰路も2時間、ふもとっぱらは近い! #
  • @samhome1jp 正解です!もう少し青空を! #
  • ランステは何とか乾きそう。 #
  • 富士の麓で朝の焚き火 #TwitPict http://twitpic.com/34jq5n #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。