先週のつぶやき

  • 寝室用のテレビをお買い上げ http://c0013558.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_38ba061 #
  • デニーズなう。娘の大好物のフォアグラ包みハンバーグ。期間限定メニューの期間に間に合って良かった。 http://c0013558.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_38b84c1 #
  • 今どこ? #
  • すき家の駐車場待ちちゅう。 #
  • 皮膚が生まれ変わるのに28日、女性の生理も28日周期、月の周期も28日。きっと意味があるんだよなあ。 #
  • やっぱり先に板買っておくかなあ。 #
  • 正月旅行の予算をクリスマス旅行に振替。節約って出来ないんだろうか・・ #
  • クリスマスは4連休にすることにしてスキーとイベントキャンプで過ごす。 #
  • タラバガニが欲しいだけなんです。ポチッとが無難なようですね。 RT @minechan50: @bigdipper 2004年にホウリーで年越しCP…アメ横で買い物しようと立ち寄りましたが・・・弐度と行く気無くなりました(--)タラバ蟹だけはゲットしましたが(笑) #
  • つなぎ資金に最適ですよってスパムメールが98通も一気に届いた。 #
  • 年末のアメ横って未体験なんだよ。 #
  • ふ~ん。延長にはどんな理由を付けるのか楽しみにしておこう。『NHKと総務省が「完全地デジ化」の延長画策か』 http://ow.ly/3fk8W #
  • iPad 16GB Wi-Fiモデルを買ってこよう。仕事用ってのが気に入らんけど。 #
  • 温泉とスキーに1票!! RT @chiinyanko: 来月…24日休めたら4連休だなぁ…(-。-) ボソッ #
  • 社長に泣きつくんだ!! RT @chiinyanko: 財布忘れたもよう(>_<) チャージし忘れててPASMOの残高も無し(爆)朝のカフェオレも無し、あ、ランチどうしよう~( ̄◇ ̄;) #
  • NorthEagleのやつはリビングで娘が使っています。そろそろフィールドデビューさせましょうかね^^ RT @sabaaitter2: @matanny @bigdipper NorthEagle社のローコンパクトスリムチェアだとちょうどいいですよ(^^)… #
  • 繋げる前に脚が昨夜届いちゃいました♪ 後は他力本願の自作天板のみ(笑) RT @sabaaitter2: @bigdipper @minechan50 それなら繋げられますねw 2コセットのサイドトレイを1コずつ買いましょう!ww #
  • 丸亀製麺なう。 #
  • 週末はメットを精進しよう。いつものショップのバザーは日曜までだ。 #
  • 激しく欲しいです! +5バージョンも♪ IGT否定派だけど何故精進したかの理由はCM2のあとで。 RT @matanny: @bigdipper 小川の椅子に合わせると多分50位がベストだとこの前、子供達を見て思いました。+10延長パーツ自作しようかなぁ #
  • 40です^^ アマゾンには在庫が1セットしか無くまだ自立できません(笑) RT @minechan50: @bigdipper 足は30ですよね?・・・オートCPの回数が増えますね。。。 #
  • 未晒し蜜ロウワックスってやつをポチッとしてみた。 #
  • ガラケーにスマホの機能が付いたら良いと思う。携帯メーカーにもっとがんばって欲しい。 #
  • ウチは長いやつです^^ RT @minechan50: @bigdipper IGTのショートも最近出たみたいですけど^^; #
  • サンドイッチ! #
  • ありがとうございました。名前が出てきませんでした。 RT @patepen: @bigdipper
    アサマパーク2000が(人工雪ですが)オープンしてますね。 #
  • あればスキーの後はコテージでクリスマスイベント。 #
  • 浅間山の近くにスキー場ってあったよな。 #
  • @matanny 僕に見せたり使わせたりする時は、もう手元に帰って来ない覚悟を持つことをお勧めします(^_^) #
  • 手首から先が冷たいのは指を使わないからだな。 #
  • @minechan50 まあ、一種の実演販売みたいなものでしたね。 #
  • .@minechan50 @matanny ふもとっぱらで兄さんに唆されたブツです。パーツが一部足りないので開梱しても意味がないのです^^ #
  • アルコールストーブでも触ろうかなあ。 #
  • 昨日ポチッとしたブツがさっき届いた。でかいブツなので開梱は週末にしておこう。 #
  • いつ何時そんな口座が必要になるか。常に備えておくことは重要です♪ RT @sabaaitter2: @bigdipper オレもスイスとドバイに口座を持ってますよw #
  • マネーロンダリング用に銀行口座をもう一つ作ろう♪ #
  • 結局はコンビニチャーハン・・・ #
  • 昼食はガッツリと米を食べよう。 #
  • クリスマスはTDLを止めてコテージで過ごすことに。年越しも温泉旅行を止めて飽食プランに。やっぱり予定は未定、確定は難しい。 #
  • @sabaaitter2 我が家と全く同じです! #
  • 寿司の食べ過ぎって贅沢だよな。あーシアワセ。 #
  • こんなクリスマスツリーが置ける庭は欲しいな〜 #TwitPict http://twitpic.com/38qeu1 #
  • 原っぱでウトウトしてた。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。