先週のつぶやき

  • 今夜の寝床は灯台下暗しなう。 #
  • 器楽部っていいねえ。たくさん練習してその成果を精一杯表現してた。そういうのを見るとウルウルしちゃうよ。 #
  • 開演五分前ってワクワク。客席は満席なう。娘の通う小学校の器楽部はレベルが高いようだ。第一希望のバイオリン担当になると良いなあ。 #
  • 定期演奏会会場の最前列ゲットだぜ! #
  • 久しぶりに松屋なう。 #
  • 今頃演奏会の最後の練習をしているんだろうか。もうすぐチチも参戦だよ。 #
  • そだ。2杯目のコーヒーを入れよう。午前中はデスクワーク・・・旅行計画立案タスク♪ #
  • 新しいコンデジが今夜届く。防水仕様に期待だね。お手軽ムービーも。スキーに行かなきゃ。 #
  • 考えて頂きありがとう!エステで
    お願いします♪ RT @sundaymel @bigdipper エステ! とかサウナ?あたりでしょうか?(笑) #
  • 春一番なの?いろんな物が飛び散ってるよ。 #
  • まだ法務局が残っていた。 #
  • 外回り終了! #
  • 寝るだけで体重が落ちる秘技はないですか? RT @sundaymel @matanny ズンバもイントラさんによって随分内容が違うみたいです。そちらはどんなかな。見てみたいです(笑) 体脂肪は少し減りましたが、ホント体重はなかなか落ちません。。 #
  • 明日は娘の器楽部定期演奏会。3年生は歌だけど楽しみ。 #
  • 朝礼始まった!@船橋税務署 #
  • 今日は朝礼は無いのかなあ@船橋税務署 #
  • 税務署、銀行、法務局と外回りが続く。 #
  • 行ってらっしゃーい! RT @jecica0u0 ( ・∇・)/ワーィ!空気が清々しぃ♪春だー!いってきまぁーす! #
  • 今シーズンの吉野山の桜情報メルマガが届いた。行けないけど行きたいなあ。 #
  • ちょっと遠いけど野沢温泉スキー場に行きたい。 #
  • さてと。寝るか。と実行できたら幸せだろうな。 #
  • コンビニおにぎりを押し込む慌ただしいランチ完了 #
  • 決めた。チノパンに合う靴を買おう。 #
  • 腹減ったんだよ。ホントにさ。 #
  • ランチはマック。いとかなし。 #
  • 生活の場で弄る時は水害に注意しましょう! RT @matanny 今更ながらノートPCってWifi環境を構築しておけば、家中どこでも移動できて便利だ気づく、PCに向かう時間がデスクより断然長くなる。こたつinPC最高! #
  • 3月のWOWOWはドラマがいいね。 #
  • アマゾンのMP3ダウンロードには森進一と加藤登紀子バージョンはなかった。 #
  • 知床旅情と襟裳岬の二曲だけDLしようかなあ。スキーに行く時にユーミンの「ブリザード」をエンドレスで流していたように、北海道を走る時はこの曲を。 #
  • 北海道旅行の計画を立てているけど、車中泊の予定が多い。寒さ対策の装備も含めたキャンプ道具満載で行くのは大変だもの。美しい景色を見ながら夕飯を食べて、その後寝場所の道の駅に移動かな。 #
  • 北海道には温泉併設の道の駅が多いんだね。 #
  • 16GBのSDカードが届いた。
    週末には本体も届くだろう。 #
  • 北海道プランを作っているのだがお風呂の場所チェックをすっかり忘れていたよ。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。