劇団四季 Beauty and the Beast

劇団四季 Beauty and the Beast

空とちいにゃは初めて、僕は10数年ぶりのミュージカル鑑賞です。

質の高いエンターテイメントに触れる時間は必要よね。
バイオリン教室に通い、小学校の器楽部ではチェロ担当になりそうな空には、もっと必要かも。
子供でも理解できるストーリーのミュージカルにたくさん連れて行ってあげよう。
舞台を見つめる瞳が輝く時があって、そんなのを見るとチチは「この子の才能はここで開くかも!」なんて妄想をしちゃうのよね。
親が妄想しないと子供に与える機会は増えることはないと思うからせっせと♪

今回の席は二階最前列中央よりやや左のS席でした。
同じS席で一階の後列より遙かに見やすいと思いますよ。
舞台全体を俯瞰できるのがグッド。
奥行き感がいい♪

美女と野獣
良い席はお早めに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。