先週のつぶやき

  • 中軽井沢なう。再度運転手交代、あと一時間! #
  • 嵐山パーキングなう。運転手交代なのだ。少し寝よ。 #
  • どのゲレンデにしようか考え、あしたラクに帰ろうとすると湯沢近くだけど曇りの予報なので、インターから遠いけど晴れ予報で仮眠室もあるパルコール嬬恋に決定!明日のコンディションにはすっごく期待してるんだよ。 #
  • 劇団四季で美女と野獣を観た後はデニーズなう。これからスキーに行こうかと。 #
  • 美女と野獣なう。 #TwitPict http://twitpic.com/467y9o #
  • 今日のゲレンデはどこもサイコーだろうなあ。明日まで我慢じゃ。今日はミュージカルなのだ。 #
  • 久しぶりの朝風呂! #
  • 日曜日のスキーはインターから近いところに行こう。ホントは日曜日帰りは嫌だけど今降ってる雪を逃すともう春スキーになっちゃう予感! #
  • おう!! RT @PATEPEN おはよー!ラスト1日頑張ろう(^O^)746 #
  • バッテリーの充電完了! #
  • 八甲田で滑りたい!ゲレンデではなく山の方。酸ヶ湯温泉の裏に滑り込み温泉へ!4月なら出来る・・ #
  • たぶん720。若しくは721。希に722もあり。 RT @chiinyanko: @bigdipper ほぼ日手帳に書いておきなさい(笑) で、何日でしょう! #
  • 覚えやすくていいなあ。羨ましい(笑) RT @matanny: ひな祭り、そして、わが家は、結婚記念日(@_@) #
  • 日曜日は曇りなんだ。ちょっとがっかり。 #
  • せめて、ほぼ日手帳の日付だけでもひな祭り。 #TwitPict http://twitpic.com/45imel #
  • 予約しちゃおうかなあ! RT @sundaymel: スティーブ・ジョブズが登壇!Appleがついに新型iPad「iPad2」、iOS4.3を発表!:『スマートIT』術:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://bit.ly/fVvMtj #
  • 今日のGoogle先生はひな祭り仕様♪ #
  • 皇居を見おろす大手町のビルド18階なう。 #
  • 今週は冬型の気圧配置で冬に逆戻り。スキー場は行きに恵まれるんだろうね。日曜日は晴れ予想・・うむ。 #
  • きついスーツはダイエットに効果はある・・・わけないよなあ。 #
  • 器楽部での娘のパートはチェロになったらしい。第一希望のバイオリンは叶わず。 #
  • ランチはここいち。 #
  • また前後を挟まれて車を移動出来ない! #
  • ちょっと休憩 #
  • ランチもおにぎりになってしまった・・ #
  • AVCHD対応していないデジイチの動画は直ぐにテレビで見られない。一手間かけて変換すれば良いけどスッゴく面倒だと改めて思い知る。 #
  • 今日は髪を切るんだよ。2ヶ月に一度のブチ旅行 #
  • 旭市のいつものデニーズなう。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。