パルコール嬬恋にて

パルコール嬬恋にて

初めて行ってきました。
すぐそばの無印良品のカンパーニャ嬬恋は2度ほどあるけどね。

週末前の寒波で新雪があったのでどこかに滑りに行きたくて仕方がありませんでした。
土曜日はずっと前から劇団四季の「美女と野獣」鑑賞の予定があったので断念・・。
天気予報は土曜日は何処もピーカンの予報だったけど。
日帰りで行ける範囲で晴れの予報が出てたのは嬬恋方面。
24時間開放の無料休憩室もあったのでここに決定!

睡眠もたっぷりに6時半に目覚めると予報取りのピーカン♪
これだけで嬉しくなります。

雪質はパウダー+やや堅めのバーンあり。
とても滑りやすいゲレンデで空と二人で、今シーズンサイコーのコンディションだねと。
こんな会話が出来ることも嬉しくあり。

眺望も素敵でした。
浅間山はもちろん、万座、本白根もばっちり。
雪化粧した針葉樹のコースは滑るのはとても気持ちよく。
気温も高くグローブもフリースの物で十分、まるで春スキーのよう。
パルコール嬬恋はお気に入りに♪

今シーズンはこのスキーが最後になっちゃいました。
地震が無ければ後数回は予定したんだけどね。
来シーズンも楽しもう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。