先週のつぶやき

  • 想定の範囲を超えようと事故や災害は起きるんだ。コストはかかっても原発の代替があるなら原発は作っちゃだめだと思う。多くの国民を不安にさせるってダメだよ。原発利権なんて話もあるって聞くしね。 #
  • 気ままやの出張屋台を期待していたようです♪ RT @kushi_kimamaya: @bigdipper 昨夜は奥様大変な行軍だったようですが、ご無事でなによりです。 #
  • 娘の友達二人が遊びに来たんだけど、てっきり自分の部屋で遊ぶと思っていたのにリビングで太鼓の達人を始めた。これって大きな誤算・・・目の前でバチが乱れ飛んでる。 #
  • RT @sundaymel: RT @kacky0530 うむ!RT @ken_ken_3: この写真に泣いた。 http://bit.ly/fVf33B #
  • 被災地の映像で子供と親が絡んでいる映像を見ると涙が出てくる。 #
  • 外付けHDDが床に落下してた。つなげるのが怖い。 #
  • twitterってやっぱすごいね。情報を知ることと友人からの励ましをほぼリアルタイムで聞けるんだもの。ありがとね。 #
  • 奥様も無事に帰宅なう。 #
  • ガスの元栓が揺れで自動的に閉じたみたい。今夜はあきらめよう。 #
  • 今頃腹減ってきた。 #
  • また揺れてる #
  • 妻の状況が判明!市内に到着、自宅まで10kmは切ったぞ。 #
  • RT @evhatech: RT @ohv_love: RT @mahiro163: RT @keninter:… #
  • 国道14号線、市川-船橋の上下線はひどい渋滞。また、14号に向かう道も同様だった。 #
  • 迎えに行くのもためらう渋滞でしたよ。今日は暖かい上着じゃなかったので心配です。 RT @edyama: ちいにゃさん、心配ですね~、かなりの距離だし RT @bigdipper: 今夜は念のため一階で寝よう。 #
  • 家は二人ともシュラフ^^ RT @papa_nogutan: オレもです。。。子供たちはソファーでオレはもちろんシュラフでね~ RT @bigdipper 今夜は念のため一階で寝よう。 #
  • 今日の地震発生時には新卒の採用面接を始めた直後。彼らの安全を確保すること、彼らの親御さんに連絡を取れるように配慮すること。帰宅できない状況がわかった時点で、社内で夜明かしをできるように準備すること。出払っている社員の状況を確認し帰宅若しくは帰社の指示を行うこと。とりあえず対処完了 #
  • 今夜は念のため一階で寝よう。 #
  • 奥さんはどこらへんを歩いているんだろう。 #
  • 我が家の実質的な被害は味噌汁の鍋が落下し中身が散乱程度で、危惧していたテレビの転倒もなく良かった。 #
  • 娘と再会!抱きつかれて泣かれた。 #
  • ファイト!! RT @chiinyanko: 葛西臨海公園通過中 #
  • 娘の安全を確認!!友達の家にお邪魔してる。 #
  • 周辺の道路はこれまで見たことがない渋滞だよ。 #
  • ベッド横は間違いなく落下してる・・・50は・・ RT @chiinyanko: @bigdipper て…テレビが(^^;;; #
  • 娘は学校もルームも離脱した模様 #
  • 我が家の状況はどうなっているんだろう。帰宅するのが怖い #
  • 僕は元気です! #
  • 採用面接中に地震、学生の安全確保が精一杯。 #
  • 採用面接を無連絡ドタキャンする学生ってどうよ。大人の世界を舐めちゃいかん。 #
  • サンドイッチを放り込む慌ただしランチ。 #
  • 小刻みでも通って歩きたいと思っています♪ RT @compy_hiralin: @bigdipper 激しく同意!難点はトレイルでは野営出来ないこと。一日歩き終えるたびに里に下りなくてはいけない...うーん #
  • 娘と二人だけでスキーに行けるだろうか。 #
  • 今年は信越トレイルを歩いてみたい。 #
  • 行きたい気分は満点です! RT @palcall おはようございます。パルコール嬬恋スキーリゾートです。 本日の天気は、晴れです。気温-5℃ 雪質は、パウダーです。かなりふかふかです。 ぜひ、遊びに来てください。 http://www.palcall.co.jp/ski/ #
  • ずいぶんテントで寝てないなあ。めざまして、両足が別れた寝袋やってた。 #
  • ロゴマーク決定したぞ。 #
  • 冬晴れ!ゲレンデは雪なんだろうな。今週末も滑りにいきてー。 #
  • さて、ミーティング始め。 #
  • マンハッタンバーガーって結構旨いじゃん。合格点をあげよう。 #
  • 鼻からの胃カメラはサイコーだよ。すっごく楽ちん。 #
  • 空腹より口の中のカラカラが辛い健康診断の朝 #
  • 明日は健康診断じゃ。飲食抜きがつらい。 #
  • 窓の雪かきが面倒だなあ。 #
  • 船橋は雪 #
  • いまど真ん中です!パルコール嬬恋は初めてだったけど、とても滑りやすいコースが多くお気に入りに。 RT @papa_nogutan 今日の関越下りすげぇ~月夜野から川越までほぼつながってるな。。。みなさん気を付けて運転を! #
  • 今夜は風呂に何時に入れるだろう。 #
  • 藤岡JCT。渋滞の始まり! #
  • 目一杯遊んだ後はその疲れを癒す休暇は必要だよ。その休暇があればもう一時間滑ったし、温泉にも入って美味い蕎麦でも食べて渋滞が終わった頃に帰るのにさ。 #
  • 今日のパルコール嬬恋のコンディションはサイコーだったよ。おまけに小学生のリフト券が無料!幸せ。後は関越の渋滞が無ければいうことなし! #
  • シニア券をついにGET #TwitPict http://twitpic.com/46p9vi #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。