先週のつぶやき

  • 2階からACアダプターを持ってくるのではなく、PCを2階に持ってきた。 #
  • ノートPCのバッテリー残が3分とな。2階からACアダプター持ってくるのも面倒なのでシャットダウンしよう。 #
  • は~い。限りない欲望です♪ RT @kazumoto: @bigdipper お、次はクロスバイクですか! #
  • あそこの桜と菜の花は最高ですよね。至福の季節感を楽しんでください^^ RT @dyu_minechan: @bigdipper 巾着田です! #
  • 知らない分野を調べるのは楽しいものだ。若い頃は箱根も軽井沢も自転車で通ったけど、そのロードを盗まれてから自転車にはすっかり遠のいていた。ママチャリとロードの中間的な位置づけのクロスバイクってくくりの自転車。一週間くらいいろいろ調べて来週には買っちゃおうかな。 #
  • 試用期間が残り2日になったので動画編集ソフトをポチッとな。ついでにテレサテンさんのベストも♪ #
  • 今の候補はGiantのEscape RX。フレームサイズは430が最適かと。足も短いけど腕も短いんだよ。 #
  • いいですね。どちらで野営でしょう。例のところかなあ。 RT @dyu_minechan: 3ヶ月ぶりの焚き火だけどf^_^;
    http://p.twipple.jp/N5FQS #
  • クロスバイクに目覚め始めてるよ。季節もよいしね。 #
  • @tomshio 僕も仕事になっちゃいました(涙) 川沿いのキャンプ場は風の通り道になりますから中止の判断は正解だと思います。また、奇遇を♪ #
  • さて。面接開始だ。 #
  • 今週末に4ヶ月ぶりにキャンプで楽しもうと思っているんだけど、土曜日の雨予報のテンションは下がり気味さ。それよりパイルドライバーは何処にしまったか・・・。ガス缶の在庫は大丈夫か・・・。 #
  • いいなあ!!! RT @sabaaitter2: @bigdipper 同じ理由から昨日は奥日光に出かけました。残雪の山々、大きな湖、青空、新芽、冷たく乾いた空気、一気に癒されましたよ(^^) #
  • 苫小牧→青森のフェリーチケットゲットだぜ。 #
  • その19分の幅はなに? RT @chiinyanko: @bigdipper Google先生は12時間27分から46分とおっしゃってます(微笑) #
  • 大きくて広がりのある自然風景を眺めていたい。残雪の山々、新緑、青空。無性に恋しい。 #
  • 青森の大間フェリーターミナルまでの経路を西船橋出発でナビ検索したら830kmと。いつもなら何時何分頃到着と案内してくれるのに、12時間以上かかりますとの案内。計算ロジックは同じだろうに距離によってなのか何時間か以上を想定する時は着予想を言わないんだ。 #
  • すばらしい偶然。我が家も同じキャンプ場です♪水色のステップワゴンを見つけてください! RT @tomshio: @bigdipper#
  • 小魚と侮ってはならないですね。 RT @kikko_no_blog 茨城県日立沖のコウナゴから暫定規制値を超える放射性物質が検出されたが、コウナゴをエサにしている魚は、アジ、サバ、メバル、カサゴ、スズキ、イサキ、ヒラメ、カレイ、タイ、ハマチ、カンパチなどとても多い。 #
  • おやま。奇遇ですね。家も同じくお花見キャンプです。 RT @tomshio 週末の天気が気になる。自粛ムードに反して毎年恒例の花見キャンプだ。 #
  • お湯待ち。 #
  • ナントか放射線全身浴とかも。 RT @kazumoto そろそろ放射線付きの野菜を食べれば頭が良くなるとか言い出す人がいても良さそうなんだがなぁ #
  • 今夜はseafoodnoodleなのだ。 #
  • 今年こそは娘にスキンダイビングを教えようと思ってるのに何処の海で遊べば良いのだろう。まあ、こんな私的なことは我慢できるけど、相対的な被害を考えて放水って言われても納得できない。原子炉を冷やすために水を入れている時にいつかは満杯になるって素人でも想像できるよ、東電さん、総理さん。 #
  • 特許印紙ってあるんだね。 #
  • 更に、東電の担当者らしき方の会見ってなによ。東電のトップは何してる? #
  • 放射能に汚染された水を海に流そうってのに、政府のトップが会見しないってどうよ。会見を見落としてる?大気だけではなく海でも他国に影響を与えている人災なんだよ。 #
  • そう言えばマイブームだったこともあったなあ。酔っぱらうから止めたんだ(^^;) RT @dyu_minechan 今夜は~ハイボールなうよ…( ̄∀ ̄) #
  • 北で遊ぶか、南で遊ぶか。GWをどう過ごすかまた悩んでいる。 #
  • 明日の夜は姉宅に娘を迎えに行くことに決めた。 #
  • ちゃんとしたコーヒーを飲みたいよ。豆が高くなってから言うなと。 #
  • 昼飯を食べ損ねそうで怖い。 #
  • 夕方のBS放送で屈斜路湖の一年を紹介していた。津波などの厳しさもあるけど、自然風景の素晴らしさはサイコーだと思うよ。湖を俯瞰したあの撮影ポイントはどこだろう。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。