06. 5月 2012 · 2 comments · Categories: PHOTO · Tags: ,

えーっと。
3ヶ月ぶり以上の更新です。
ちゃんと元気にしていました。キャンプも含めてアウトドアで過ごす時間が激減していたので、何となく放置していただけです。
日々のことなどはFBに時折綴ってるので消息は何とか・・。

今年のGW前半は富士の西麓にあるふもとっぱらキャンプ場で、ただただ富士山を眺めて怠惰に過ごしリフレッシュを。
後半は白馬の麓でキャンプの予定でしたが、生憎の荒天のために断念に。
その間は入会したばかりのスポーツクラブでせっせと健康的にすごして・・・。
これだけでは精神的にリフレッシュできないので、晴天が約束された5日の子供の日に海原からの朝日を求めて南房総の千倉へ。

僕の中では道の駅・潮騒王国は日の出車中泊の定番に。

3:30にアラームをセット。
車外に出るとまだ星空も少し残り、東の空は日の出を予感させる黎明が。
水平線に昇るまでの変化を眺めるのがとても好きです。
約1時間のマジックアワーを思う存分楽しんできました。

2012/5/5 4:03

2012/5/5 4:09

2012/5/5 4:35

2012/5/5 4:46

2012/5/5 4:46

2012/5/5 4:48

2012/5/5 4:51

2012/5/5 4:51

2012/5/5 4:51

2012/5/5 4:52

2012/5/5 4:53

2012/5/5 4:54

2012/5/5 4:56

2012/5/5 4:58

2012/5/5 4:59

2件のコメント

  1. 101年ぶりにコメントいたしました(笑)

    キャンプは残念でしたけど、こうやっていい時間を過ごされてこれはまた貴重な大人の時間になりましたね。

    絶好のソラ友ポストアイテムになったかと(^^)

    • たまにはコメントして下さいね。
      って、言う前に更新しろよって突っ込みがありそう^^

      大人の時間に付き合わせた娘への感謝にと木更津のアウトレットに行ったのですが、まさかラルフがあるとは知らず思いもかけない散在になっちゃいました(笑)
      写真も忘れてコーヒーでも飲みながら眺められるようになるには、この風景が日常の生活に存在することが必要ですね。
      そこまでは大人になれてません(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。