佐倉ふるさと広場にて

佐倉ふるさと広場にて

今年の秋のお花見はここだけかな。

佐倉市の印旛沼畔にある佐倉ふるさと広場
ここには風車があり南側にはお花畑があります。
春はチューリップ、夏はひまわり、秋は秋桜、冬は??
季節の花が風車とともに楽しませてくれる所です。
サイクリングロードも充実しているのでお気に入りの場所なんです。
いつもはスマホしか持って行かないので狙った写真は写せないので、秋桜満開+晴れを待って車で出かけデジイチを持って行きました。
ここは東南側に高い建物がないので、早朝に行っても順光で被写体を狙えます。
なにより、早朝は人がいないので人が写り込まない自由な構図を狙えるのが良いです。

のんびりした一時でした。

佐倉ふるさと広場にて

佐倉ふるさと広場にて

次はチューリップの時だね。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。