GW前半の天気予報、アウトドアで遊んでくださいって言わんばかりの良い予報ですね。
後半の天気も気になりますが、半分でも良い天気なら満足です。
天気予報が変わりませんように。」
後半はオートサイトではないけれど近くに車を置けるキャンプ場です。
多少雨が降ってもそこそこ快適に過ごせるでしょう。

パッキングもかなり出来上がりました。

去年の雷鳥沢に続いてザックは4つ。
空のザックは相変わらずおやつのみ。
今回は上高地バスターミナルから小梨平までの僅か15分程度の歩き。
重くても嵩張っても何とでも運べます。
アメニティドームとソフトクーラーボックスも持って行くんですから(^^;;;
なのでパッキングも適当で余り考えずに突っこんでいます。
僕のザックにはシュラフが4つ。もうパンパンです。
機能はこのままで今の半分に収納出来るシュラフが登場したら、
きっと買い換えちゃうだろうなあ。

まだ新緑や花の季節には早いけど、のんびりと歩いてこよう。

仕事・・・片づけなきゃね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。