2009/5/4 奥入瀬にて

2009/5/4 奥入瀬にて

8年5ヶ月、176000km。
ありがとうね。

我が家ではステップ君と呼んでいたけど、実のところキミはどうだった?
もっと格好いい名前が良かったんじゃないかな。

納車の日、キミを受け取ってそのまま鴨川シーワールドに行ったよね。
最初のキャンプは翌週に。
キミが来た頃に山歩きを始めたから遠出も随分増えたね。
遠出と言えば、九州にも、四国にも東北一周にも出かけたね。
キミと北海道に行けなかったのが残念でならないよ。
こんなに世話になってるのに洗って上げたのは数えるくらい。
擦り傷や打ち身も治して上げなくてごめん。
山道具やキャンプ道具もキミに積んだままにしてばかりでごめん。
重くて体力使っていたからガソリンをいつも飲んでいたよね。
でも、オイル交換とかたくさんやって労ったつもりなんだけどね。

丈夫だし相性もバッチリなキミとサヨナラするのは僕の我が儘
限りない欲望の塊なんだよ・・・。
ごめん。
早く新しい主人と出会って余生を送って下さい。

いっぱいの想い出を本当にありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。