GWキャンプ、予定を1日早めて昨夜帰ってきました。
今日の天気予報が思わしくなく雨の撤収をしたくなかったのと、帰路の高速渋滞を避けたかったからです。
でも渋滞には見事にはまりましたけど。
予備日があると気分的にも体力的にもラクチンですね。

今年のGWキャンプは例年になく良く眠りましたね。


1週間、8時過ぎまで起きていたことはなかったかも知れません。
朝も5時くらいには起きていたし。
禁煙も継続中だし何と健康的なことでしょう。

キャンプレポは後日作成します。
のんびりし過ぎてレポ作成回路にスイッチが入りません(^^;;;

◇小梨平キャンプ場 -バックパックキャンプ-

穂高連峰 穂高連峰

◇八千穂高原駒出池キャンプ場 -重厚長大オートキャンプ-

八千穂高原駒出池キャンプ場 八千穂高原駒出池キャンプ場

5件のコメント

  1. みねちゃん

    お帰りなさいまし~
    早寝、早起き&禁煙・・・・・健康には最適ですね。

    おいらは、ふだん5時起きなのでこの連休、朝寝坊しようと思いましたが?毎日・5時過ぎに目覚めてます(--”)

    これも、健康的ですかぁ~(^^)!

  2. お帰りなさい。
    美味しい空気をたっぷり吸いすぎてお腹いっぱいじゃあ
    回路にスイッチ入りませんよね。
    丸1日は余韻から覚める時間が必要そうですね。
    レポ、楽しみに待ってます。
    リビエッグ、もう一息です-笑-、お願いします-爆-。

  3. >みねちゃん
    後は運動が揃えば完璧なんですけどね(^^;;;
    あっ。僕の場合ですよ(笑)
    みねちゃんは酒量を少し控えれば・・・(^-^)

    >sabaaiさん
    エッグのレポは別枠で作る予定ですよ♪
    たぶんかなり背中を押してあげられると思います(笑)

    余韻は何と日焼けに悩まされています。
    高所で太陽を浴びていたせいか、接触性皮膚炎っぽい所見が出ています。
    僕のお肌は意外と敏感だったようです(自爆)

  4. 小梨平も良いけど駒出池最高ですね!
    以前から狙っていましたが先越されました。

    早くレポ回路オンしてください。

    今回は雨男返上でしたね・おめでとうございます!

  5. 僕が雨男、それはもう昔のことです(笑)

    駒出池のこの写真は平日のものです。
    連休中はエッグの後方に何張りか立っていましたよ。
    それでも窮屈感やざわつき感はなく静かな時間でした。
    是非訪問してください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。