って当たり前です(^^;;;

サイトリニューアルをMovable Type 4 で作りましたが、このバージョンから頂いたコメント単位に返信が出来るようになりました。
ツリー形式のBBSのようにスレッドが伸びていきます。


イメージとしてはこのコメント表示部分のようになります。
コメントの下にインデントが付いて返信が表示されます。

この機能はSIMPLY-THREADEDと言うプラグインを使って実現しています。

コメントに返信するのは多くはブログ管理者ですが、いわゆる「横レス」で他の人も返信したくなる時があると思います。
そんな時は次のやり方で賑やかに♪

多くのコメント頂いて、○○さんへ・・・って複数の返信を記すよりスマートな感じを受けます。
何よりコメントと返信が結びつき表示されるのは、とても分かりやすいですよね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。