27. 4月 2008 · 4 comments · Categories: PHOTO · Tags:

東北の桜を求めて

安達太良山の麓、岳温泉に行って来ました。
本当の狙いは福島市の花見山だったのですが、こちらは既に散っており場所を変えこちらに移動です。
今シーズン、桜を愛でるイベントはこれでお終い。
たくさんの桜をありがとう。

温泉には目もくれずひたすら桜でした。
鏡池に向かう道の両側も桜が咲いており、きれいな桜のトンネルとなっていました。
生憎の曇り空だったけど、晴れていれば安達太良山の山容が目前に迫り、一段ときれいな桜の風景になっていたことでしょう。

岳温泉・鏡池 岳温泉・鏡池 岳温泉・鏡池 岳温泉・鏡池 岳温泉・鏡池 岳温泉・鏡池 岳温泉・鏡池 岳温泉・鏡池

4件のコメント

  1. こんばんは!
    一つの物をテーマに取り続けるっていいですね。日本の長さを感じます。デジ一欲しくなりました。(笑)・・・・未だに購入していません。

  2. 岳の桜キレイですねぇ~♪ 毎年何気に見てますが、こんなに素敵だったのですね^^

    一昨晩は結膜炎で目は痛いし、訛らないようにしないと・・・と、動揺して頭の中が真っ白になってました^^
    『GW?白馬?栂池?』とトンチンカンな会話になってしまいました(汗)白馬=栂池ですね^^
    かなりの緊張でテンパっていたようで・・・(笑)

    是非、一切経に遊びにいらして下さいね♪

  3. エドヤマ

    温泉でしっぽり、、、の画がありませんね。
    桜を追いかけた春だったのですね。
    小生も、テーマを決めてレポってみようかなあ。
    「物欲沼にハマった人びと」・・・毎日更新できそう^^

  4. >兄さん
    え?
    デジイチ、まだ精進していなかったの!
    いけませんね。
    もっと時間があったら、もっと多くの桜を追いたいです^^

    >ERさん
    やっとライブのERさんにお会い出来ました(*^o^*)
    動揺していたんですか??
    すいません。僕ばかり平常心で(笑)
    これからも相方様ともご一緒に楽しめますように。

    >エドヤマさん
    温泉でしっぽりは猪苗代でした♪
    GWも何処かで桜に会えるといいなあと思っています。
    その、人びと・・の中に仲間入りさせてもらえるのでしょうか。
    末席で結構です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。