テニスボール

思いの外、のめり込んでいます。

空のテニススクール、毎週土日に送迎し練習の様子を見るに付け自分でもやってみたくなるのは自然な成り行き。
夫婦で同じスクールに入ったのが今年の初め。

雪遊びのシーズンでもありテニスはサボり気味だったけど、春以降は週末の殆どをテニスで過ごしています。

レベルはもちろん初級クラス。
体を動かし、汗をかくことが心地よい。
球技はスキーや自転車と違う、ゲームとしての楽しさがある。
スクールで触れあう人たちとの交流もある。

キャンプ場の近くでコートを借りて、キャンプとテニスを楽しみたい。
そんな計画を立てます。

でもね。
好き加減で言うと、スキーの方が勝ってるよ。
上手だからね-。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。