今年は空の七五三、初めて着物を着ての外出の予定でした。
本当は昨日が良かったんだけど、生憎と授業参観日と重なり今日に。
でも・・・雨・・・。

スポンサーの姉夫婦も呼んで近くの神社へ・・・と計画していましたが、こんな天気ではやむを得ず。
せっかくの晴れ姿、綺麗に撮したいと思うのが親心と。写真を趣味にしているのだから尚のことですね。
あっさりと諦められたのは、今週の京都行きがあるからでしょう。

地元ではないけど、京都の神社、紅葉に囲まれてそぞろ歩き。
親ばかは気分が高揚してきます(笑)
着物セット一式を持っていくのは面倒ですが、素敵な情景の中で七五三のお祝いをしようと思います。

親子の記念写真を残すには僕もそれなりの格好が必要かと思うのですが、そこまでの意気込みはなくどうしましょう(^^;;;

2件のコメント

  1. ここはやっぱりパパも正装しないと(笑)
    京都の神社で七五三ってのも素敵ですね~
    思い出になりますね♪

    京都だと、舞妓さんの格好も良さげですね~
    でも空ちゃんようのサイズがあるのかなぁ~?

  2. 正装かあ。
    モンベルじゃダメよね。
    パタとかアークとかじゃないと(笑)
    着物姿の生写真、いっぱい送りますから~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。