Cirque du Soleil ZED

感動の舞台でした。

ちいにゃの職場が加入している組合経由で、チケットを格安に入手出来たので行って来ました。

いや。サーカスなんて表現しては失礼ですね。
もう、見事なエンターテイメントとしか言い表せません。
専用の常設舞台で繰り広げられる、人間の身体のパフォーマンス。
生のオーケストラでさえパフォーマーにしてしまう演出ってすごい。
ミュージカルのようでさえあります。
エンターテイメントは大人より子供に見せたいと思い直します。
感動することをたくさん経験させたいです。自然風景以外にも目を向けてね。
舞台を食い入るように見つめいた空の瞳は輝いていました。

レンズを精進するより家族でもう一回(笑)
と、思うくらいに感動の舞台でした。

Cirque du Soleil ZED

2件のコメント

  1. いいんだ…やっぱり-汗-。
    是非とも行ってみたいです。
    レンズ精進と天秤に勝てたら-笑-。

  2. ホント。行く「べき」ですよ。
    感動すること請け合いです。
    天秤にかけたらダメです。単焦点とか重いですから(笑)

    是非、チケットをポチっと♪
    昼間はディズニーシー、夜はシルク、お泊まりは隣のアンバサダーホテル。
    至福のフルコースです(^-^)

sabaai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。