レクタ オールドモデル

レクタ オールドモデル

11ヶ月ぶりのキャンプはお花見でした。

桜を眺めているとそれだけで落ち着くね。
陽の当たり具合で葉桜になりかけ、満開の樹もあって良い感じでした。

旧知のキャンプ仲間をFBで誘って道志川沿いの青野原キャンプ場へ。
桜の季節にしか訪れたことはありません。

過去のレポはこちら。

装備は吟味したつもりだったけど吟味が足りず・・・。
キッチン関係の道具は使わなかったもの多々有り。
フォレスターでの初キャンプだったけど準備不足も相まって、車内は道具で溢れ、快適環境には程遠かった。
これを積載力の弱さにするか道具の吟味不足にするか悩ましく。

キャンプから帰ってディーラーに行き、「ヒッチメンバーを付けて貰えますか?」と唐突に聞く始末(^^ゞ
冷静に考えればトレーラーを引くなんてないのにね。

取りあえずルーフボックスを付けようと品定めにいそしみ、ターゲットはロックオンしたけどポチッとはもうしばらく止めておこう。
まあ、この「しばらく・・・」は長くて2週間くらいだろうけどね。

IMG_4291

ルーフボックスを乗せたらこの姿は見られないのよね。
でも、僕にとってクルマはアウトドアで楽しく過ごすための道具だから、精一杯使い倒さないと。

4件のコメント

  1. お世話になりました。
    桜もドンピシャで満開でしたね!
    また次回も宜しくお願いします。

  2. フロントガラスに映る桜でまた、もうひとつのお花見♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。