22. 12月 2008 · 3 comments · Categories: PHOTO · Tags:
冬至の朝に

印旛沼にて朝日を撮す。

自宅から20分、約20kmのところに印旛沼があります。
5時台という事でこの時間で着きますが、日中なら小一時間のところでしょうか。
ネットを見ていて偶然に見つけたのです。
印旛沼で見る朝日の美しいことに。
それ以来、早朝の天気の良い条件と、休日と、予定が空く時を。

5時に起きて5時40分に現地へ。
既に数台の車が待機していました。地元の愛好家には良く知られているようです。
今回は絞りをいじってだいぶ遊んじゃいました(^^;;;
見た目のオレンジ色を忠実に再現したくて^^


冬至の朝、印旛沼にて。 冬至の朝、印旛沼にて。 冬至の朝、印旛沼にて。 冬至の朝、印旛沼にて。
冬至の朝、印旛沼にて。 冬至の朝、印旛沼にて。 冬至の朝、印旛沼にて。


" /> 冬至の朝、印旛沼にて。 冬至の朝、印旛沼にて。


" /> 冬至の朝、印旛沼にて。 冬至の朝、印旛沼にて。


自宅近くで風景の切り替わりを楽しめる貴重な場所です。
機会を作ってたくさん訪れようと思います。

印旛沼

このブログで関連すると思われる他の投稿