眩しい新緑と暖かい日差し、とても気持ち良い。忘れものがいっぱいだけど、気を取り直してラーメンでも作ろうか。

8件のコメント

  1. すっかり若緑の森になったようですね。
    先週の富士吉田と違い、地面にそのまま寝転びたくなるような陽気と景色ですね。うらやましい限り。
    きれいな写真をみて、またホウリーに行きたくなりました。
    我が家は今週はキャンプお休みです。

  2. マットに寝転んで見上げる緑と青空。来て良かったです。
    焚火で暖まってテントに入ろう。

  3. でっぱさん、こんにちは。

    もう新緑になっているのが羨ましいです!
    こちらはまだ裸の木ばかり・・・

    この記事は携帯からエントリーしたのでしょうか?
    トップページでは画像しか載ってません、文章はコメント欄を開かないと出てきませんです。

  4. いやいや、新緑のホウリーウッズ、羨ましい!!!
    みなさん、ゆったり、まったりしていることでしょうネ!!!

    今度は行くぞ~(^^)

  5. みねちゃん

    ホンと、羨ましい!!!
    みなさん、楽しんで来て下さい。

    今、法事から帰ってきました。

  6. >アサさん
    携帯からのエントリーです。
    まだ不具合が解消されません(ノ_・。)

    新緑のホウリー、堪能してきました(^^)
    やっぱりキャンプっていいなと改めて思う時間でした!

  7. 天気最高!・背景最高!!・料理最高!!!(食べたかった・・・・)よかったですね(笑) こちら酔った上司最悪!!(怒・疲) 次回ソロキャン是非参加!早くやりましょ!

  8. 次回ソロキャン、やりまひょ、やりまひょ!!!(^^)

YPAPA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。