こてはし温水プールにて

こんな休日も必要です。

最近の週末は僕の好きな時間の過ごし方ばかりだったので、空のリクエストに応えて流れるプールとウォータースライダーのある公共プールへ行って来ました。
夏の混雑に比べれば超閑散でしたが、想像以上に人は多かったですね。

「空の好きなこと」にきちんと対応していないと、山歩きや撮影ツアーに付き合ってくれませんから^^

空が「泳ぐ」ことに少しだけ興味を持ったので、機会を多く作って通ってみようかなあ。
もちろんそれは僕のためでもあります。
ダイエット・・・・
今回も水中ウォーキングに励みました!

ちょっとだけ(^^;;;

2件のコメント

  1. へぇ~~!この時期にウォータースライダーがあるプール、あるんですね。進化してますねぇ・・・
    密かに好きです、ウォータースライダー^_^;
    付き合ってくれる甥っ子姪っ子がもう立派な大人なので、
    今は行きたくてもいけません・・・
    空ちゃんに付き合ってもらおうかな・・・(笑)
    泳げたら、また世界が広がりますよね!可能性が一杯で、いいな~~★

    ところで!
    私も今年こそ!と千本桜狙いです。しかも夜行バス・・・
    休日出勤にならなければ強行!
    春も短いですしね・・・あ~忙しい。

  2. 室内にスライダー完備はうれしいですよ。
    空がとても喜びますから^^
    空の貸し出し、いつでもお申し出下さい。
    経費は実費で。空は新しいレンズを欲しがっています♪

    千本桜、狙ってますか!!
    昨年も計画したのですが諸々ぶつかり頓挫したので、今年は燃えていますよ。
    金曜日を絡めて交通規制の網をかいくぐらないと行けません。
    夜明けの上の千本からの眺めに的を絞っています。
    夜行バスが出ているんですね。
    最近のは装備が快適って聞くのですが、当たりだと良いですね♪

cyu2 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。