10年前は妻と乗るのが夢でした。

その夢は空へ引き継がれ、シアワセなチチです♪

奥日光は湯元スキー場でチチと空のスキー特訓です。
前回の滑りに比べたらとても上手になっています。
もちろんいっぱい転ぶけどね。
行きたい方向にコントロール出来るようになったけど、スピードへの恐怖、恐怖により制動が出来ず転ぶことが多いです。
これは慣れでなんとか^^
今シーズンもう一回くらい行けたらいいなあ。

湯元スキー場は超ファミリーゲレンデです。
子どもがリフトに乗る時のスタッフによるサポートは、他のスキー場に比べたら格段の差があります。
子どもが練習するには良い環境だと思います。
ただ・・・・
スキー場へのエントリーからリフト乗り場まで、どうしてあんなに離れていて、登りなの・・。

それと。
ボク自身が滑りを楽しむには変化に乏しすぎ(^^;;;

6件のコメント

  1. おー♪おー♪ 
    いいではないですかぁ~^^
    幸せの香りがぷんぷんしますねぇ~(笑)

    日光湯元スキー場のように
    こじんまりとしていると、練習には最適ですね
    練習後は湯元温泉もスグソバにあるし・・・♪

  2. 空ちゃんにスキー教わろうかしら、、、
    転び方も含めて(笑
    板はでっぱさんので、とりあえず。

  3. 先日は楽しいひと時を引率くださいましてありがとうございました!
    スノーシューと自然がとても新鮮で楽しかったです♪
    また遊んでくださいね!

  4. 楽しい時間への誘い…ありがとうございました(^^)v
    とってもとっても楽しく、シーズン中に再訪の予感です♪
    空姫もすっかり復活してヨカッタですね。
    ペアリフトの写真…乾いた空気で感染するといけないので
    もう見るの止めておきます(笑

    P.S. またガールズモードの通信しようね♪ by KANA.

  5. >エドヤマさん
    転び方
    大人だったら捻挫してそうな捻り方で脚が曲がっています。
    覚悟して下さい(笑)

    >jeep373さん
    こちらこそお世話様でした^^
    多くのシーンを子ども達に経験させてあげて下さいね。
    次はキャンプですよ~

    >sabaaiさん
    緩いプランで良かったですね。
    次回はもうちょっとアップダウンを取り入れましょう^^
    達成感がひと味違いますから。

    ペアリフト、愛娘と二人。
    最高です♪

  6. >ERさん
    ごめんなさい。何故か頂いたコメントがスパム扱いになって表示されていませんでしたm(__)m

    もう超こじんまんりです。
    リフト一日券は1000円くらいが妥当な値段ではないかと(笑)
    来シーズンはあだたらへ♪
    どちらも温泉付き^^

ER へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。