ホタルイカとます寿司。
雨の中、富山に到着。能登半島まであと一息だ。

5件のコメント

  1. みねちゃん

    旨そうですね~
    お天気悪いのですか?
    埼玉は、今31度位ありますよ!

    富山と言えば!
    21年前うちのママと、愛車フェアレディーZでドライブ行った事、思い出しました。

  2. キャンプは2日からなので雨は今の内に降って欲しいですね。
    そろそろ能登半島の先端まで出かけます。金沢まで来てキャンプ道具を探してウロウロで時間が(^^ゞ

  3. みねちゃん

    北陸も、この後天気は、回復するみたいです。
    能登島の温泉いったっけな~

    金沢では、都ホテル泊まりました。

    隊長!道具は?もう?・・・・・

    蛍烏賊!旨かったな~!!!

  4. おつかれさまでーす!

    やはり、本場は美味しいものがいっぱいなのでしょうね!
    これからキャンプ三昧、お楽しみがいっぱいですね。

    ゆーっくり、自然を満喫してくださぁい!

  5. 法事も無事に終わっていよいよキャンプモードに入るぞ。
    >かめさん
    お仕事がんばって(^.^)

みねちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。