キャンプ4日目、今日も快晴だ。世の中は連休最終日、周りのサイトはどんどん撤収していく。いいぞ(^_^)

2件のコメント

  1. でっぱさん、こんにちは!
    たいまつさんご一家と楽しく過ごされている頃でしょうか(^^)
    今日は生憎の雨ですね。
    でも明日は天気も次第に回復するとのことですから良かったですねー。
    私は今日から出勤で、明日納期の仕事をやっつけております。

    明日の帰りは気を付けて~。
    ちなみに、私たち5日の岐路では渋滞にハマって通常よりも
    2時間以上余分にかかりました(^^;

  2. シェルの外は寒いけど、中は炭火とパープルでぬくぬく(^_^)
    明日の天気予報は回復するんですか!のんびり撤収しますね(^_^)

でっぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。