雨と突風が時折吹き付ける日だ。雲海が広がって夕闇に包まれる。ちょっぴり幻想的なひととき。

3件のコメント

  1. ぞ@会社

    17時現在のピンポイント予報では、雨が上がるのは明日の昼前っぽいですねぇ・・・
    乾いてから撤収はチト厳しいかも?お天気が予報よりも早めに快方へ向かうことを祈ってます。

    追伸:
    先日お知らせした逸品、既にH氏は精進済ですよん。
    残り後2基です(微笑)

  2. 連日写真を拝見していますが、本当に素敵なところですね。GWの雑踏とは無縁という雰囲気がします。
    関東からは気軽に行ける距離ではなさそうですが、一度行ってみたくなりました。
    もっとも無印はまだどこも行ったことがないのですが・・・。

  3. 無印はここと嬬恋に行ってますが、どちらも僕好みのフィールドです(^_^)
    夏に津南に行く予定です。是非、お出かけくださいねー。

    ピンポイント予報通り薄日です(^_^)

YPAPA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。