12. 5月 2009 · 4 comments · Categories: climbing

相変わらずトップロープ好き

ほぼ一年ぶりのトップロープでした。

須走口で朝日を見た後、師匠のMMさんが待つ藤沢のJWALLへ。

ご挨拶もそこそこにまず一本。
初めは調子に乗れなかったけど、数を重ねるといつもの調子でトップへ。
トップロープはクライミングの基本です。
フリーには登れるけど課題のルートではまだ手こずっています。
JWALLにオートビレイが出来ていました。
これまではMMかMPのビレイがないと楽しめなかったトップロープを、自由に楽しむことが出来ます。
また、余り興味を持たなかったボルダーも自分から食いついていました。
続けて欲しいなあと。

続けて欲しいから目先に変化を少し付けようかと。
外岩の楽しさを感じて欲しいなあ。と、言うわけで。
outside BASEの「クライミング&アウトドアクッキング」に参加しようと思います。
こどもが楽しめる外岩のプランは少ないですよね。ボク自身が出来ないからなおのことです。

4件のコメント

  1. みねちゃん

    空ちゃん!!!
    カッコイイ~~~~~^^!

  2. やっと気がつかれましたか。
    空は可愛いだけではないのです(笑)

  3. みねちゃん

    >やっと気がつかれましたか。

    失礼しました^^;!!(笑)

  4. 機会があったらライブで応援して下さいね♪

みねちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。