ヒント。秋田県のとある海岸です。

季節限定のキャンプ場になっています。

5件のコメント

  1. 秋田県のとある海岸ですね

  2. 秋田県岩城のほにゃらら海岸だと思います。

  3. >エドヤマさん
    焼酎3杯目辺りでの回答と推察です。
    正解を考える意欲が伺えない回答ですね(笑)
    有効回答数にもカウントしません。
    追試です^^

    >ERさん
    岩城ってのが良く分かりません(^^;;;
    ほにゃららも^^
    でも、エドさんよりは回答っぽいです♪

    この後ろに風力発電風車が16基並んでいるポイントです^^

  4. 秋田犬?

    えっと・・・「みちのく温泉」!!!
    ってあれは水車だったかな・・・

  5. 海水浴場です。

    「みちのく温泉」調べちゃいました^^
    黄金崎の近くなのですね。
    風車と水車・・・似ているか(笑)
    近日回答発表します!

bigdipper へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。