薄日もさす天気(^_^)
鳥の鳴き声が周りに聞こえ、緑に囲まれとても落ちつく。設営も終わったし少し寝転んでみるか。

7件のコメント

  1. かんこなのママ

    でっぱさん、こんにちは~。こちらには初めておじゃまします♪廻り目平に行かれているのですね。薄日も差してる~。
    よかったですね!我が家も来週同じ川上村のビブリッジ(サポーターになっています)へ出かける予定です。一週早ければ、ステキな御夫婦に会いに行けたかも???だったのに残念です。キャンプ楽しんできてくださいね~♪

  2. こんにちは(^_^)
    今回のキャンプはソロ、両手に花なので家族は留守番です。帰ってからゆっくりカキコします。

  3. かんこなのママさんこんばんドウイルカ(爆)

    今週はお留守番部隊で母子家庭しています(^^;;;
    愛するだ~りんは若い女とバックパックです
    しかも2人…

    ま、それはさておき(苦笑)
    すてきなご夫妻…というキャプションには
    Mママの誇張がかなり含まれておりますので
    過剰な期待はされないようにして下さいね~
    お会いしづらくなります。

    せっかくですので、予定が合う時には
    ご一緒キャンプしましょう(^-^)/
    ワンコ大好きなんですσ(^_^)

  4. かんこなのママ

    にいちゃさん、はじめまして♪
    そうだったんだぁ。。。でっぱさんはソロキャンプだったのですね。。。しかも美女二人と~!!母子家庭なんですね(笑)。夫が不在の時のニュアンスが我が家とかなり違うような。。。(我が家は喜ばしい)。ワンコお好きなんですね。よかった~♪ただ、我が家の貫太郎と小夏は日本犬なので、飼い主以外には全く興味を示さない愛想のない犬なんで申し訳ないのですが。。。キャンプ是非ご一緒したいですね~♪

  5. ハーレムキャンプを楽しんできました(爆)
    川上村の環境は素敵ですね。お気に入りのエリアになりました。
    ええ、ご一緒キャンププランを作って行きましょうね♪

  6. 人の気持ちが良くわかる見たいですね。 これからも そうあって欲しいし 私も 見習って行きたいですよ キャンプの楽しみ方を またひとつ感じました。 ソロキャンプも 大変でしたね それも やってみるかな?

  7. masahiroさん
    このHNに心当たりがないのですが、初めましてでよろしいでしょうか。
    キャンプの楽しみ方、人それぞれと思いますが、僕の何かが伝わったのなら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。